Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年4月24日

引き続きお願い致します

引き続きお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度も弊社とのお取引、誠にありがとうございました。
毎度迅速にご対応いただき、心より感謝申し上げます。
引き続き、不動産購入・売却においてサポートさせていただきますので、末永く宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月14日

親身に対応していただけて良かった

親身に対応していただけて良かったと思うが、もう少しこちらの希望も聞いて欲しかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社でご売却をいただき誠にありがとうございます。
親身な対応の点ご評価いただきありがとうございます。
ただ、もう少しN様のお考えを傾聴すべきだったことは反省点でございます。
今後は注意して取り組んでまいりたいと思います。
また機会があれば是非当社にご相談頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

F様
F様 2025年2月3日

感じよく対応いただきよかったです

とても丁寧で、感じよく対応いただきよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただき光栄でございます。
また何かご相談がございましたら、何なりとお気軽にお申し付けください。
新居での新たな生活を祈念しております。

K様
K様 2025年2月3日

適切に対応していただいた

適切に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チャレンジ価格以上のお値段にてご成約にいたり、新たにご購入される不動産の資金の足しになられたとのこと大変嬉しく存じました。
いつも迅速にご対応いただきましたおかげで、買主様とも無事にスムーズにお取引ができたと感じております。
もう1件お任せいただいているご所有不動産につきましても、ご成約に向けて尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

O様
O様 2024年12月22日

間違いを防ぐシステムを構築することが必要だ

担当者について
私の疑問点に対する回答が迅速であり、要望等もほぼ全て聞き入れていただいた。
説明も丁寧であった。
トラブルが生じたが、その際も迅速にかつ詳細に説明していただき、確実に解決していただいたので、不安が生じてもすぐに払拭された。
とても信用でき、安心しています。
今後ともよろしくお願い致します。
意見
今回のトラブルは人為的なものだったが、どんなに慎重に行なっても人為的な間違いは起こるものだと思います。
これを回避するには個人の努力に頼るのではなく、ダブルチェックの手順をマニュアル化するとかコンピュータに介在させるとか、間違いを防ぐシステムを構築することが必要だと思います。
大企業相手に厚かましい意見で恐縮ですが、私の職業では命に関わる手順に関しては『人』に頼ることを極力排除するようにしています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社でご売却を頂き誠にありがとうございます。
お取引自体は無事完了できましたが、今回O様がご不安を抱くこともあり私として反省し勉強しないといけないお取引だったと思います。
ただ、O様もご協力いただき迅速な対応ができたことでよい金額で無事ご売却頂けたことは大変うれしく思います。
そして、O様からの大変嬉しいお言葉も感謝申し上げます。
弊社システムに関しては他社と比べても非常に優秀かと感じておりますが、売主様、買主様を担当する仲介会社が別々の場合、それぞれの会社システムでお取引を行っておりますので、そちらをふまえたうえでお互いの情報を共有しあうことが大切だと改めて勉強させて頂きました。
O様のご売却物件に関してはまだ販売中のものもございますので、今回の反省点を活かした上で、かつ今回よりも良いご条件でご売却をさせて頂き、頂いている大変うれしい評価以上の働きをしてまいります。
この度は誠に有難うございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる