ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年6月1日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回はお買い替えでしたが、スムーズにお手伝い出来ました。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月23日

物件見学や物件紹介も迅速に実施いただけた

1年以上前から問い合わせしていましたが、人柄が良い印象がにじみ出ていた。
物件見学や物件紹介も迅速に実施いただけた。
はじめての仲介物件の購入でしたので、日々何回も問い合わせしていたこともあり、何度か対応が遅かった。
複数物件並行して対応されていたので仕方ないとは思います。
金融機関とは私が窓口となっていたこともあるが、金融機関の担当者への連絡が何度か滞っていた。
普通は仲介会社さんから連絡があると言われていました。
連絡が滞っていたので私が仲介し回答することが多々あった。
海外の会社だったことから源泉徴収義務があったこと、またサブリース契約の解除など、複雑な取引の対応経験が乏しく混乱した。
前金の支払金額を誤って連絡が来たのが一番残念でした。
源泉徴収忘れており、私が気づいて金額修正した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
経験不足、曖昧な点が多々ありご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は即確認、確実な情報の発信でできるよう、自身でも勉強が必要だと実感致しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月19日

ご丁寧に対応いただき、大変感謝しております

大変お世話になりました。
前半はこちらから購入予定の物件をご紹介したにも関わらず、先方からの突然のキャンセルがあり、色々とお手間とお手数をおかけ致しました。
突発的な出来事にもご丁寧に対応いただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入、売却どちらもお任せ頂きましてありがとうございました。
これからもお困りごとなどありましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
E様
E様 2025年4月29日

売却保証システムを使った事も良かった

総じて、担当者の対応に満足しております。
新居の購入がご縁となり、売却保証システムを使った事も良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は当社の売却保証サービスを利用したお住み替えでのご売却ということで、お手続きも少し複雑な部分も有ったかと思いますが、E様のご協力により取引を円滑に進めることができました。改めて感謝申し上げます。
また、今回のお取引でE様のご期待に添うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月20日

またお世話になりたいです

またお世話になりたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産の購入を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
いつも迅速にご対応いただけたこと、重ねて感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

C様
C様 2025年3月30日

タイムリーなサポートを提供いただきました

タイムリーなサポートを提供いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社を通じて不動産を売却して頂きまして誠にありがとうございます。
今後のC様のお役に立てるよ努めていく所存でございます。
何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月27日

担当者が変わったので不安でした

途中で担当者が変わったので不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社の仲介にて不動産をご購入して頂き、誠にありがとうございました。
担当者の変更でご心配をおかけしたかと思いますが、無事にお取引を終えられて安堵しております。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月25日

丁寧な対応で説明がわかりやすかった

丁寧な対応で説明がわかりやすかった。
他社よりも売買価格の提案がこちらの希望に沿っていた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、その節はお世話になりました。
ご無理をお伝えした点もございましたが、無事にお取引が完了し、安堵しております。
何かございましたらお気軽にお声がけください。何卒宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月24日

今回で2度目の取引でした

担当者さんとは今回で2度目の取引でしたが、遠隔地ながら常にタイムリーな対応を頂き、決済まで安心してお取引いただきました。
今後とも何かとお願い出来ればと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、今回も無事にお取引が完了し、大変うれしく思います。
ありがとうございました。
今後も新築の情報交換など是非させて頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月23日

全て完璧でした

全て完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重な不動産購入の機会をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のお役に少しでも役立つことができ、大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡しまで、タイトなスケジュールではありましたが、いつもご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
今後のお引越し、ご自宅のご売却等不動産関係でお困りごとがございましたらすぐに駆けつけますので是非ご連絡くださいませ。
またS様とお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる