Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月20日

凄い早い対応で満足でした

凄い早い対応で満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を介してお取引頂き、誠にありがとうございました。
短い期間でしたが、H様のご協力があって、スムーズなお取引ができました。
また今後も、お住まいに関する悩みなどお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
W様
W様 2025年4月20日

連絡が少なく助かる反面不安になることもあった

連絡が少なく助かる反面、不安になることもあった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社の中で弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
連絡が少なく不安にさせる事もあったとの事で大変申し訳ございませんでした。
今回は買主様が細部まで見られる方で、そちらについてもご対応いただき誠にありがとうございます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月10日

とても良心的で良かったです

とても良心的で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
お正月明けの購入申込で、年末年始の当社休みの間に物件が抑えられずで不安だったとお聞きしております。
引き続き購入された不動産で気になる事があればご相談いただければと思います。

お客様評価

3
Y様
Y様 2025年3月9日

応対場所などについてもこちらの希望に沿ってくれた

担当者の対応は丁寧で、親切にしてくれました。
時間や応対場所などについてもこちらの希望に沿ってくれたので、スムーズに手続きできました。
ありがとうございます。
敢えて言わせていただければ、今回は瑕疵物件のご相談なので、提示金額はしっかりと確認していただけると現実的に沿った交渉もできたと思います。
今後の一助としていただけると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産業者の中で、弊社を通じて不動産取引をおこなっていただきまして、誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見につきまして、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
これからは、より物件の現状に合わせた査定をお伝えするように心がけます。
今後も不動産に関することで、何かありましたらお声がけいただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月9日

こちらからアクションがないと動かなかった

一時期連絡がなかったり、こちらからアクションがないと動かなかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、ご指摘頂きありがとうございます。
この度はご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちに寄り添う行動を意識し日々の業務に勤しんでまいります。
この度はお取引頂きましてありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月8日

タンス等の残量物の処理も対応してくれました

知識も豊富で早期に売却できました。
エアコンやタンス等の残量物の処理も対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社の中より弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
当社にお任せいただく前にお任せしていた不動産会社の対応にご不満があられたとの話から入り、弊社ももう少し努力できると思いました。
その努力を信じていただき成約に至った話かと思われます。
今回の買主様についても内覧をせずとも買いたいとの事でしたので、ご負担もかけずに済んだかなと思われます。

K様
K様 2025年2月10日

かなり早く購入出来ありがたく思いました

最初から最後まで親身になって頂きました。
元々住んでいらっしゃる方の内見でした。
相手様がいつ家を出るか、いつ購入出来るかとの先の見えない不安な感じではありましたが、迅速な対応で思っていたよりかなり早く購入出来、ありがたく思いました。
今回の相手様の銀行の手続きがとても難しいものでしたが、とてもスムーズに手続きをして頂きました。
私1人では分かりませんでした。
担当者様にはとても感謝しております。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を介したお取引、誠にありがとうございました。
K様のご協力がありまして、スムーズなお取引をすることができました。
ありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月8日

グループLINEをメインにして頂きました

異動で担当者が途中で代わりましたが、どちらの方も話しやすく相談しやすい方でした。
別世帯の家族の共同所有物件を売却したかったので、連絡手段はグループLINEをメインにして頂きました。
グループLINEだと情報が共有できるので、内覧や手続きなど空いている家族が対応できたのが凄く良かったです。
手続きの際には自宅だけでなく、自営業の職場にも来て頂けたのが助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を介したお取引、誠にありがとうございました。
LINEを活用した会話のやりとり、お喜び頂けて良かったです。
当方からもお声かけしやすく、S様からもご質問等LINEで頂けることで円滑なお取引ができました。重ねて御礼申し上げます。
今後もお困り事がございましたら、お気軽に電話やLINEを頂けますと幸いです。

H様
H様 2025年2月2日

間に入って納得の金額に納めて頂いた

値段設定において、理論的な説明で私どもの意向に添った金額を提示して頂いたこと。
買主様との値段交渉でも、間に入って納得の金額に納めて頂いたり、担当者様には大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルを通じてご売却いただき誠にありがとうございました。
H様に満足いただける取引ができたことを大変嬉しく思います。
H様や周りの方に対して何かお力になれることがありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月14日

スピード感もとてもありがたかった

担当者さんがいつも迅速に対応してくださいました。
関東に住みながら関西の物件を探していたため時間が限られていましたが、物件が気になって電話問い合わせをした当日に内見させて頂き、そのスピード感もとてもありがたかったです。
こんなこと聞いていいのかなという些細な質問も詳しく教えてくださり、初めての物件購入で色々と不安面があったのですが、解消されました。
今後とも色々とお任せしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただき、ありがとうございました。
M様に気に入っていただける物件が見つかって私も嬉しく思います。
今後も何なりとお申し付けください。
引続き宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる