ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年10月16日

問い合わせ事項に迅速に対応してくださった

問い合わせ事項に迅速に対応してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご売却のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
契約締結の直前におきまして、ご心配をおかけする事態もございましたが、F様からの迅速かつ的確なご対応・ご協力により、滞りなく手続きを完了することができました。心より感謝申し上げます。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

N様
N様 2025年10月6日

早期売却にいたった

販売依頼日に物件チラシを作成し、最も購入が期待できる近隣マンションへ当日中にチラシを配布されており、熱意を感じた。
こちらの強調してもらいたいマンションの利点の文言も忘れず入れていただき、早期売却にいたった。
今回2社に販売依頼し、東急さんでは3物件の下見に来ていただいたが、他の会社には問い合わせすらこなかった。
下見もいつ行くか、どのような反応があったかを即座に報告していただき有難かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、貴重なご意見・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お客様からのこのようなお褒めの言葉は、担当者、そしてセンターにとって何よりの励みになります。
お寄せいただいた内容は、弊社の営業活動の「強み」と「徹底している点」を具体的に示してくださっており、大変感謝申し上げます。
今後の神戸住吉センターの営業活動においても、お客様にご安心いただける「迅速な行動」「的確な販売促進」「密な情報共有」を徹底してまいります。
この度は、大切なご売却を弊社にお任せいただき、改めて心より御礼申し上げます。

O様
O様 2025年10月5日

丁寧な対応で大変満足しています

本当にわかりやすい説明で、丁寧な対応で大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は貴重なお取引を弊社神戸住吉センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの短い期間で、O様には多大なるご協力と、迅速なご対応をいただきました。
おかげさまで、滞りなく手続きを完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
末永く、O様の不動産に関するご相談窓口としてお任せいただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年10月4日

希望価格で販売してくださった

早々ないことなので他の方との比較はできませんが、こちらの意見を真摯に受け止めてくださり、希望価格で販売してくださったことに感謝しています。
これから多くの経験を積んで、スペシャルな存在になってくださる事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
柔軟にご対応していただけたこともあり、無事お取引完了することが出来ました。心より感謝申し上げます。
今後も何かお力になれることがありましたら、いつでもお手伝いさせていただきますのでご連絡いただければと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月3日

安心してお任せできる方で大満足でした

担当者様がトラブル対応など迅速に対応して下さり、説明もわかりやすく、安心してお任せできる方で大満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、お住み替えという大切な機会に、ご購入を三田WTセンター、ご売却を神戸住吉センターと、弊社の両センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「迅速なトラブル対応」「分かりやすいご説明」「安心してお任せいただけた」という点で、お客様に大満足いただけたこと、担当者として大変光栄に思います。
お客様に不安なくお取引を進めていただくことが、私たちの最も大切な使命であると考えております。
特にご心配な場面では、迅速かつ丁寧な対応を心がけておりましたので、その点をご評価いただけたことが何よりの喜びです。
これからも、すべてのお客様にご安心とご満足を提供できるよう、より一層精進してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。_今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月18日

安心してお任せできる担当者さんにお会いできた

過去に何度か経験した不動産売買で、これほど安心してお任せできる担当者さんにお会いできたのは初めてです。
以降、売却を要する不動産については、担当者さんにまず相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中、コメントいただきありがとうございます。
M様の大切なご自宅の売却をお手伝いできたこと、大変光栄に、そして嬉しく思っております。
過去に何度かご経験された不動産売買の中で、「これほど安心してお任せできたのは初めて」という、担当者として最高のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。私にとって、今後の活動の大きな励みとなります。
また、「以降、売却を要する不動産については、まず担当者さんに相談したい」とまでおっしゃっていただき、ありがとうございます。
ご信頼いただけたことに感謝し、そのご期待を裏切らないよう、より一層誠実に、そしてプロフェッショナルとして頑張っていきます。
不動産に関するご相談がございましたら、些細なことでもいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月12日

契約までが早い

良かった点は契約までが早い。
悪かった点は、契約を急がされている感じが否めない感じ。
途中で、ん?と感じる説明もあった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
まず、「契約までが早い」という点にご満足いただけたことは、お客様のお住まい探しを迅速に実現できた証であり、担当者として大変嬉しく思います。
一方で、「契約を急かされている感じが否めない」「途中で『ん?』と感じる説明があった」という点につきましては、誠に申し訳ございません。
お客様にご不安やご不快な思いをさせてしまったことは、当方の配慮不足に他なりません。
早期の契約成立に向けた進行を優先するあまり、お客様のペースを乱し、また、ご説明が分かりにくい部分があったと反省しております。
今後は、お客様にご安心いただき、完全に納得していただいた上で次のステップへ進めるよう、ご説明のタイミングや内容を再徹底し、改善に努めてまいります。
この度は、率直なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、ご不明点やご質問などがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

T様
T様 2025年8月29日

納得できる内容になりました

突然の担当者異動などで、当初はやめようかと悩みました。
売却まで時間がかかった方なのかどうか分かりませんが、個人売却ではなく業者買取を提案してもらって、こちらとしては納得できる内容になりました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
販売中に担当者が転勤のため変更となりご迷惑おかけしました。
ご納得いただけた形でのご売却ができ嬉しく思っております。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

O様
O様 2025年8月5日

もう少しリマインド頂けたら幸いでした

相談させて頂いた事項への対応は早く、ありがたかったです。
強いて言えば、費用面での手続きの説明でもう少しリマインド頂けたら幸いでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご契約ありがとうございました。
希少価値のある人気のマンションでしたので、ネットに掲載する前に現地に看板を設置したらご内覧が殺到し、その際に親御さんが先にご内覧に来られました。
家族揃ってご内覧いただき、申込が殺到する中でO様にご購入いただき嬉しく思っております。
お取引の中で至らぬ点が多々あったと思いますが、お仕事でお忙しい中ご丁寧に対応していただき誠にありがとうございました。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月3日

スムーズに取引が行われました

スムーズに取引が行われました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関して、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる