Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年3月29日

説明をより詳しく、丁寧にして頂ければ良かった

一生のうちに不動産の取引自体をすることは数少ないと思うので、不動産売買の知識が皆無な初心者に対しての基本的な説明をより詳しく、丁寧にして頂ければ良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スピード感のあるお取引きで説明不足な点もありご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
O様ご協力の元、お取引きがスムーズに進みましたこと誠にありがとうございました。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

N様
N様 2025年3月8日

分かり易く説明して下さり助かりました

誠実に対応して頂きました。
不安や、どのように進んで行くのかなど分からないことだらけでしたが、分かり易く説明して下さり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで円滑に取引を進めることができました。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、弊社にお声がけください。
これからもよろしくお願いします。

K様
K様 2025年3月8日

他社に仲介をお願いしないで良かった

対応が早く、市場の動向などきめ細かく教えて頂き、売却に関する不安は全くなかった。
他社に仲介をお願いしないで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は神戸三宮センターにご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却について、微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非、ご連絡を頂戴できればと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

N様
N様 2025年2月25日

誠実に対応していただき感謝しております

全体としては誠実に対応していただき感謝しております。
一点だけ、階下のペットの騒音が把握できていなかったことに関しては残念です。
ただこれは、前の居住者からの情報がなかったことによるものとして受け止めております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は貴重なご縁を頂き、誠にありがとうございました。
遠方ではあったものの、ご案内~お引渡しまでスムーズに終えることができたのはN様のご協力があったからこそだと思います。
お引渡し後の件については、不可抗力とはいえ、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

K様
K様 2025年2月3日

安心して購入手続きを進めることができました

担当者さんにきめ細かく対応していただき、安心して購入手続きを進めることができました。
リフォーム前ということで「ガステーブルを変更できないか」という希望も、業者さんと交渉して叶えてくださり感謝しています。
鍵の受け渡し後、「物件購入おめでとうございます」というメールをいただいたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、物件のご購入ありががとうございました。
お問い合わせが他の方からもあったこともあり、問い合わせから1時間で来て頂き、ご購入頂きました。
引渡し後も購入してよかったと言って頂き、大変うれしく思います。
引き続きご相談ございましたらお伝えください。
宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月10日

親切にご対応いただきました

親切にご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
M様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスムーズにかつスピーディーに終えられました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年11月30日

誠実で好感が持てました

誠実で好感が持てました。
親族間での売買だったからか、契約の持ち物の連絡が一方だけだったので慌てました。
念の為こちらにも連絡いただきたかったです。
その他は何ら不満なく、スムーズに進めていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
F様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
親族間という事ですべて伝わっているという認識でいたため、今回のような形でF様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
事前の打ち合わせの際に、連絡方法を取り決めしておくべきでした。
次回お手伝いをさせていただく際は、しっかりと打合せの上、進めていければと思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる