売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意を持ってご対応頂けた
物件の内覧から決定、契約に至るまでのプロセスが的確で丁寧でした。
誠意を持ってご対応頂けた点は人柄も含め、貴社の営業力と仲介力、人材能力の高さだと理解できます。
わかりやすく表現すると「この人頼りになるな」と感じる点が多く、クライアント側の信頼度が増していきました。
また、事に対しての報告と連絡、相談のキャッチボールも的確で、どのような動きになりつつあるのかの説明も丁寧でわかりやすく、確認が取れていない内容については安易な回答をされない点などは、安心感を持てました。
コミュニケーションの能力も高く、今後貴社を取りまとめる良きリーダーとなり得る担当者だと推測されます。
担当者さんに対応頂いた事は、私共としては運が良かったです。
明るい性格と親しみある雰囲気を持ち合わせ、ご丁寧にご対応頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
手続きを進めていく上で、お電話のお時間を何度も取ってくださったり、日程の調整などと様々なところで快くご協力頂けたおかげで、円滑にお取引ができました。
ご協力、感謝いたします。
今回に限らず、不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても満足しております
とても満足しております。
センターからの返答
お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
色々ありがとうございました
金額の小さな案件でお手数をお掛けしましたが、色々ありがとうございました。
益々のご活躍を願っております。
センターからの返答
お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる
担当者にというわけでなく貴社全体の営業方針でもあるのでやむを得ない面もあるが、物件担当区域が広いのか、地域性やピンポイントでの戦略の具体性が見えてこない。
その点、顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる。
センターからの返答
K様、お世話になります。
この度はご契約ありがとうございました。
いただいたご指摘を次に活かしていきたいと思います。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添うご提案等、もう少し意識していきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。
東急さんにお願いして本当に良かった
東急リバブルさんには大変お世話になりました。
買う時も売る時も東急さんにお願いして本当に良かった。
担当者さんの名前には親しみがわきました。
本当に有りがとうございました。
センターからの返答
お世話になっております。お元気にされていますでしょうか。
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
いつもM様に可愛がっていただき、本当にお会いするのが楽しみでした。
また、ご購入希望の不動産がございましたらいつでもご連絡くださいませ。