ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年11月3日

親切に対応してくれた

親切に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある会社の中、当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
_ご遠方のため一度もお会いせず決済まで迎えることになりましたが、お忙しい中、リモート、電話、メールなどのやりとりをさせて頂き、手続きが無事できましたこと誠にありがとうございました。
_またお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。

H様
H様 2025年11月3日

親切に対応してくれた

親切に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある会社の中、当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
_ご遠方のため一度もお会いせず決済まで迎えることになりましたが、お忙しい中、リモート、電話、メールなどのやりとりをさせて頂き、手続きが無事できましたこと誠にありがとうございました。
_またお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。

O様
O様 2025年11月2日

大変気持ちの良い対応をいただきました

私の売却物件でお世話になり、レスポンスも早く大変気持ちの良い対応をいただきましたので、夫の所有物件についての売却も依頼しました。
悪い点は何一つなく、大変満足できる担当者様でした。
また機会があれば、同じ担当者様に依頼したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

過去にも数回お取引をさせて頂いており、この度も当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
_物件について思い入れや詳細な内容を周知して頂いていたおかげで安全かつスムーズな取引ができましたこと感謝致します。
_またお困りのことやお知り合いの方へもご協力させて頂ければと思っております。
_末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月8日

色々な資料も参考になり役立っております

ご担当者様がとてもご丁寧で的確なご対応を頂き、感謝しております。
取引時に頂いた火災保険や色々な資料も参考になり、役立っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
M様に大変丁寧にご回答いただき安心しましたと仰っていただきましたことが私は印象に残っております。
今後もご親族やお知り合いの方など不動産に関してお困りのことがありましたら、是非東急リバブルまでご相談くださいませ。

D様
D様 2025年10月4日

安心して取引をすることができました

担当者Aさんの記念となる取引との事で、とても光栄でした。
分からない事に対しては素直に分からないと確認する姿勢や、担当者Bさんのサポートで安心して取引をすることができました。
また、かなり頻繁かつ細かい連絡をしてしまいお手数をおかけしたり、物件にスマホを忘れてご迷惑をおかけしましたが、迅速にご対応いただきとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
D様にとってご満足頂けるお取引になり大変嬉しく思います。
今回良いお取引ができたのも、LINEでのやり取りを密に取らせていただけたおかげでございます。
また、私にとってもD様とのお取引は非常に貴重な経験でございました。
スマートフォンが無事に見つかり、私も安心いたしました。
今後も知識向上に励み、お客様により良いご提案ができるように精進いたします。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年9月8日

分かりやすく連絡していただき無事にすみました

私共高齢なものですからマンションの売買が不安で、手続き等出来るかと心配していましたが、事前、事前に分かりやすく連絡していただき無事にすみました。
ありがとう御座いました。
又旧宅の売りの時も担当よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年9月8日

親切で完璧な対応をしていただき感謝しています

取引の相談から成約、手続き終了まで何のストレスもなく、親切で完璧な対応をしていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月8日

経験が豊富でアドバイスを受けた

迅速な対応であった事と今までの経験が豊富でアドバイスを受けた。
コマーシャルに恥じない対応でありました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
ご紹介でお会いさせて頂いたのですが、初めは中々私のご提案が合わず、すれ違いもあったのかなと思いますが、M様が寄り添って頂き、私にお願いしたいと言って頂き、大変嬉しかったです。
選んで頂いたからには誠心誠意尽力しようと思い、取り組んだ所存です。
最終的に無事、ご納得頂ける価格でお取引きできたので、本当に良かったです。
お近くへの住み替えという事もありますので、今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

S様
S様 2025年9月5日

心底尊敬できる仕事ぶりと姿勢でした

身だしなみ、使う言葉、誠実な対応と笑顔。
今まで仕事柄、多数の宅建業者様とお付き合いしてきましたが、最も尊敬できる担当者様でした。
私よりずっと若いですが、心底尊敬できる仕事ぶりと姿勢でした。
貴社の仕組みも非常によく考えられていて、上質な仲介会社様を通すとこのように気持ち良くお取引が成立し満足できるのだと、よく理解できる経験でした。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年8月26日

とても良い方に巡り会えて良かったです

とても良い方に巡り会えて良かったです。
ただ、芦屋センターと岡本センターに提携駐車場がないのが玉に瑕です。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
こちらこそF様とお会いできて、とても嬉しく思っております。
駐車場の件は、申し訳ありません。できるだけお客様にご不便をかけないようにしていきます。
今後とも何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる