ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2025年10月30日

対応は丁寧で申し分なかった

売却の仲介をお願いし、その目的も金額も満足のいくもので、対応は丁寧で申し分なかったと思っています。
決済の方法や場所など、売主側の確認なく変更されたのは不満の残る点です。
ご担当者様の案内は的確で、それに沿って当方も出来る限り時間を割いて手続きを進めました。
最終、買主側の実際の動きが全く分からない、売主側の回答待ちなど、取り引きとしての透明性や公平性を考えた時に、疑問が残る点が残念です。
全体として、不動産業者として信頼性も高く、事務全体にわたり良く整備されており、最後まで安心して取り引き出来ました事を心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却について、塚口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
_ご売却にあたり、各種手続きについて迅速にご対応頂きありがとうございました。
_今後、不動産に関する事でご相談事がございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月25日

丁寧に対応していただいて助かりました

質問や確認事項など丁寧に対応していただいて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から私ども東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
_今回の物件に限らず、不動産関係でお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
_引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月24日

段取りが良くこちら側が待つことが全くなかった

段取りが良く、こちら側が待つことが全くなかった。
誠実な対応で、信頼して物件を選ぶことができた。
些細なことでも相談していただけて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入に際して当社をご利用いただきましてありがとうございました。
_ご出産間近でご無理をさせたのではとヒヤヒヤしましたが、無事に取引もご出産も終わり、ほっとしています。
_今後も不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
_今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月24日

何度も熱心に連絡をくれた

借り主が退去したら売却する前提で問い合わせたものの、なかなか借り主が出ていってくれませんでした。
それでも何度も熱心に連絡をくれたので、東急リバブルで売却しようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から私ども東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
私の対応を「熱心だ」とご評価いただき、最終的にご売却をお任せいただけたこと、大変光栄に存じます。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月4日

遠方の自宅まで出向いていただき本当に助かりました

最初は電話でのやり取りだけで不安でしたが、本当に細かく色々教えてくださったし仮契約の時にもわざわざ遠方の自宅まで出向いていただき、本当に助かりました。
遠方であってもこうして丁寧にやり取りし説明して下さるのは心強いです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
遠方にお住まいされている影響で、契約までお会いすることなく電話での対応でご不安だったかと思いますが、このようなご意見を頂き嬉しく感じております。
また、決済の際は関西までお越しいただき有難う御座いました。
もし今後も不明点等あれば、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月16日

想定より高く売却することができました

かなりたくさんの買取先を探してくださって、おかげで想定より高く売却することができました。
丁寧に対応してくださってありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社尼崎センターでお取引いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいが成約となり、期待以上の価格と言っていただいたことで微力ながらお手伝いできたのかと思い嬉しく思います。
お褒めの言葉をいただき、Y様にとって満足いく取引になっておりましたら大変嬉しく思います。
これからも当社東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月29日

悪い点が一切ない、本当に良い担当者に巡り会えた

初めての物件の購入でわからないことだらけでしたが、担当者様はとても丁寧で、また適当なことを言わずにしっかりとお調べになった上で、わからないことに関することを教えていただきました。
またレスポンスもとても早かったため、モヤモヤした気持ちや不安なことがすぐに解決できたので、すごくありがたかったです。
担当者様のおかげで、とても満足のいく物件にも出会えることができました。
悪い点が一切ない、本当に良い担当者に巡り会えたと思いました。
また機会があればぜひお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつも大変お世話になっております。
この度は、大切なマイホームご購入のご相談頂きまして、誠に有難う御座いました。
物件の探し始めから今日まで、数々のご協力を頂きました。有難う御座います。
無事良い物件に巡り合う事が出来、お取引完了出来た事、大変うれしく思います。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月25日

礼儀作法が安心感を与えてくれた

初めての売買だったので正直不安でしたが、大手ブランドを含め、スタッフの方の礼儀作法が安心感を与えてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社を選定して頂き有難う御座います。
オーナーチェンジ物件で、資料提出等多くあったかと思いますが、すぐ対応して頂き本当に感謝しております。
今後とも、不動産の事でお悩みが御座いましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月24日

親切に対応していただけました

何度も内覧させていただくなどお手間を取らせましたが、親切に対応していただけました。
他社に問い合わせはしていませんので比較はできませんが、今後何かしらの取引が発生した場合はまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、尼崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様の、お住まい探しにお役にたてたこと大変光栄でございます。
H様にお褒めいただき、私も大変勉強させていただきました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くお付き合い下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月2日

安心感を持ちつつプロセスを進めることができた

迅速かつ丁寧な対応であったことに加え、業務に対する深い知見と経験をお持ちであることが感じられ、安心感を持ちつつプロセスを進めることができた。
一方で、仕方がない事で東急リバブルでなくとも同様かもしれないが、ローン申請に際しての情報入力について省力化することができればより良いかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはマイホームのご相談をいただきましてありがとうございました。
F様のご協力のおかげで大変スムーズに進める事ができました。
ローン申請についてのご指摘もありがとうございます。
昨今、銀行側の簡素化を図る反面、お客様への負担が多くなる場面もありとても心苦しいのですが、このようなご意見を参考に我々からも声をあげ今後の改善につなげて参りたいと思います。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる