Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

安心できました

丁寧な対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今回もK様の不動産売買に関われたこと、大変嬉しく光栄に思います。
また、不動産の事でご相談などがございましたら、お気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月17日

対応が素早く気持ち良かったです

とにかく、担当が若くて対応が素早く気持ち良かったです。
支店責任者の挨拶が無かったのが残念かな?

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はI様の親切なご対応もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月16日

質問の返信も早く文章もわかりやすかった

電話よりメールでやり取りするほうが自分には都合よかったので、メールで対応してもらえるよう最初にお願いしました。
こちらの質問の返信も早く、文章もわかりやすかったので、とても助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
販売から契約までお時間を要しましたが、O様にはいつも迅速にご協力いただき取引を完了することが出来ました。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
この度のお取引誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月9日

隅々までリサーチの上で内覧を準備してくださる

非常によかった点
接客態度の懇切丁寧さ 。
物件情報について、隅々までリサーチの上で内覧を準備してくださる点。
豊富な知識と適切なアドバイス。
親身に相談にのってくださる点。
総じて、他社の営業さんとは全く比にならないレベルで信頼できる人でした。
悪い点は特に思い付きません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産購入のご依頼を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
A様とは新築戸建てから中古マンションまで様々な物件を一緒にお探しさせていただく中で、ご満足いただける結果をご提供できたことについて、私も非常に嬉しく思っております。
またお仕事がお忙しい中、迅速にやり取りやご対応をして頂いたおかげで、私も安心して最後までお取引を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年3月2日

そんな事はありませんでした

今回の取り引きで不満を感じていたら他社の事も考えたと思いますが、そんな事はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度も、ご売却・ご購入ともに弊社にお任せいただきましてありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただき大変光栄です。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月2日

お客目線で考えてくれていたので大変満足してます

悪かった点は一切ございません。
今回は担当者さんでなかったら、ここまで円滑に事は進んでなかったと思っております。
説明等もとても分かりやすく、常にお客目線で考えてくれていたので大変満足しております。
他社とも最初に話しをしたのですが、家を売る気にはとてもなりませんでしたし、対応もこの程度なのかと思っておりました。
貴社と初めてお会いした時に、即決でお願いをしようと思える対応の良さを感じました。
このようなアンケートは普段は記載しないのですが、担当者さんや東急リバブルさんに感謝の意をお伝えしたくて回答させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もそのような嬉しいお言葉を頂けるよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年2月28日

すぐに相談に乗っていただけました

物件の事に親身になり、確認して頂きたい点もすぐに相談に乗っていただけました。
引っ越し前の物件への業者の手続きも付き合って頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
M様の不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく光栄でございます。
また、お仕事がご多忙の中、いつも迅速にご対応頂けたことで、スムーズに取引を進めさせて頂くことができました。
改めて、心より感謝申し上げます。
引き続き、不動産でのお悩み等がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年2月26日

スケジュールの調整が楽だった

内覧希望日を前広に確認いただき、スケジュールの調整が楽だったが、内覧者の購入見込み度等の内覧後のフォローがやや不足していた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
販売中はご迷惑もおかけしたこともありましたが、今回はO様のご協力もあり、スムーズなお取引きが実現することができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月16日

何度聞いても嫌な顔せず適切に対応してもらえた

何度聞いても嫌な顔せず適切に対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお任せ頂き誠にありがとうございました。
今回のお住み替えに関して私としましてもどのようなご提案をさせて頂くことが最善なのか様々なパターンを想定しましたが、最後にはスムーズにご売却できたことについてはY様のご協力あってのことでございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月15日

情報を過不足無く提供してもらった

必要な情報を過不足無く提供してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多かったかと思いますが、F様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
引き続き、お住まいのお悩みや、ご売却の件に関しましても、全力で対応させて頂きたく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる