売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相場売値をもっと的確に設定したかった
値段設定が一方的過ぎて、相場売値をもっと的確に設定したかった。
想定より安く売りすぎたのかな、とは感じます。
個人的に今の西宮の市場では。
担当者の対応が良かっただけに、自分としても不動産や相場について理解を深めるべきであったと反省しております。
無知は損。
宅建の知識も少し学んでおきます。
もしも次あれば負けない?と思っています。
センターからの返答
M様、このたびは、大切なご自宅の売却に際し、弊社に仲介をご依頼いただき誠にありがとうございました。
M様には、買主様のご要望に柔軟に応じていただき、無事にお取引を完了することができ、心よりお礼申し上げます。
今後、不動産に関して何かご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
最初からご信頼申し上げておりました
変な駆け引きなどもなく、品のある方で、最初からご信頼申し上げておりました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方で何度もお会いできませんでしたが、お取引が無事に完了して嬉しく思います。
また機会がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
しっかりしたサポートをしていただきました
大手ならではのしっかりしたサポートをしていただきました。
センターからの返答
N様、この度は当社にご売却を依頼いただき誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで契約から決済まで滞りなく行うことができました。誠にありがとうございました。
今後、不動産に関することでお困りごとなどがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
的確にタイミングよく対応頂いた
的確にタイミングよく対応頂いたと感じております。
「また同じ担当者に相談または依頼したいと思いますか」を「どちらでもない」にした理由は、特に不満はなかったが他の営業マンとの比較もしてみたいので。
センター長は顧客に対して常にそんなものなのかなーと思う位、顔を合わせる事が無かった。
最後の契約時位は出て来て・・・と個人的に感じた。
留守だったのかな。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
顧客のニーズに高いレベルで応えてくださいました
顧客のニーズに高いレベルで応えてくださいました。
大変満足しております。
ありがとうございます!
センターからの返答
O様、この度は、ご自宅のご売却ならびに新居のご購入に際しまして、東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談はもちろんのこと、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
まめに連絡を下さったので安心でした
対応が早く、まめに連絡を下さったので安心でした。
他社にはお願いしていないのでよくわかりません。
センターからの返答
T様、この度は当社に売却のご相談いただき誠にありがとうございました。
お話しを進めていくにあたり、遠方でありながらT様の迅速な対応のおかげでスムーズなお取引ができたと思っております。
また不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
担当者さんを中心としたチーム力の強さを強く感じた
良かった点は言葉では言い尽くせぬほどで、書き上げたらきりがありません。
私の家が売れるか売れないか、悩むことはまったくありませんでした。
担当者さんにお任せしておけば必ず納得できる条件で売却できる、と信じていたからです。
結果は、売却広告を出してあっという間に満足の行く条件でのご購入のお申し出があり、成約までこぎつけて下さいました。
その後の手続きや説明、対応も丁寧で隙がなく、わからないことがあれば懇切丁寧に相談に乗ってくださいました。
こんなに誠実な対応は、私の経験上、他の業者さんでは考えられません。
とくに、物件の売却だけでなく、私が賃貸で住み替えを考えていることを相談すると、東急リバブル西宮北口センターの賃貸部門の腕利きの担当者の方と連携して、すぐによい物件を探してくださいました。
さらに、そこに駐車場の空きがないとわかるや、近辺の月極め駐車場を探し出してくださいました。
こういう対応をまさに「至れり尽くせり」というのではないでしょうか?
最初、他社Z社さんにも今回の物件の売却を相談しましたが、とくに住み替えに関しての対応がおざなりで、東急リバブルさんとの差は歴然でした。
何よりも、東急リバブル西宮北口センターの強みは、売却部門と賃貸部門の緊密な連携だと思います。
まさに、担当者さんを中心としたチーム力の強さを強く感じたところです。
本当にいろいろありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉もありがとうございます。
Y様の多大なご協力もありまして、スムーズにお引渡しをすることができました。
今後、ご相談がございました際は、ぜひまたお手伝いさせていただきたく思います。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
一生懸命に活動して頂きました
一生懸命に活動して頂きました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えに携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
スムーズに売買を進められた
ご担当者様の親切丁寧なご対応のおかげで、非常にスムーズに売買を進められたと感じております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
キャッシュレスサービスもご利用をいただき、最終のご決済も安全にお取引を進めていただくことができました。
住宅ローンやリフォームのお手続きもスムーズに進めていただき、ありがとうございました。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
無駄がなく、スマートな対応でした
基本的に無駄がなく、スマートな対応でした。
干渉し過ぎてもいやですし、関わりがなさ過ぎてもどうかと思うこの時代で、いい距離感でした。
勿論、事務処理や対応なども事前フォローがあり、かなり助かりました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
O様の大切な不動産のご売却を、販売開始から約1ヶ月という短期間でご成約に導くことができ、大変嬉しく思います。
今後もO様のお住み替えや、ご紹介いただく方々の不動産売買につきましても、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。