ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月7日

不明な点が多い中親切で丁寧に対応いただけた

資金計画や流れなど不安で不明な点が多い中、親切で丁寧に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
K様がご希望される物件に巡り合うことができ、私も大変嬉しく思っております。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月6日

また何かあればお願いしたい

担当者の人柄と対応力が私達には心地よく、2回目の取引になりました。
また何かあればお願いしたいと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様とは数年前にもご自宅の購入と売却をお手伝いさせて頂き、このたびもお声がけ頂いてご売却させて頂きまして、本当に嬉しく思っております。
今後とも長くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月1日

担当者がロボットではなく人であった

担当者がロボットではなく人であったことが良いと思った。
他社は利用していなかったので分からない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答につきましても、重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産のことなどでご相談がございましたら、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月25日

相場売値をもっと的確に設定したかった

値段設定が一方的過ぎて、相場売値をもっと的確に設定したかった。
想定より安く売りすぎたのかな、とは感じます。
個人的に今の西宮の市場では。
担当者の対応が良かっただけに、自分としても不動産や相場について理解を深めるべきであったと反省しております。
無知は損。
宅建の知識も少し学んでおきます。
もしも次あれば負けない?と思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは、大切なご自宅の売却に際し、弊社に仲介をご依頼いただき誠にありがとうございました。
M様には、買主様のご要望に柔軟に応じていただき、無事にお取引を完了することができ、心よりお礼申し上げます。
今後、不動産に関して何かご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月23日

最初からご信頼申し上げておりました

変な駆け引きなどもなく、品のある方で、最初からご信頼申し上げておりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方で何度もお会いできませんでしたが、お取引が無事に完了して嬉しく思います。
また機会がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月18日

しっかりしたサポートをしていただきました

大手ならではのしっかりしたサポートをしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご売却を依頼いただき誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで契約から決済まで滞りなく行うことができました。誠にありがとうございました。
今後、不動産に関することでお困りごとなどがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2025年8月11日

的確にタイミングよく対応頂いた

的確にタイミングよく対応頂いたと感じております。
「また同じ担当者に相談または依頼したいと思いますか」を「どちらでもない」にした理由は、特に不満はなかったが他の営業マンとの比較もしてみたいので。
センター長は顧客に対して常にそんなものなのかなーと思う位、顔を合わせる事が無かった。
最後の契約時位は出て来て・・・と個人的に感じた。
留守だったのかな。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月9日

顧客のニーズに高いレベルで応えてくださいました

顧客のニーズに高いレベルで応えてくださいました。
大変満足しております。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご自宅のご売却ならびに新居のご購入に際しまして、東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談はもちろんのこと、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年8月9日

説明がなされ必要以上の介入なく信用できました

ある程度必要充分な説明がなされ、必要以上の介入なく信用できました。
売買契約時の前日などに、当日の持ち物や本人確認書類などのリマインドがあると、なお良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入の窓口に東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたこと、大変嬉しく思います。
また、私共からの要望にも迅速にご対応いただき、F様には感謝しかございません。
ご指摘いただいた点につきましては、今後の営業活動に役立ててまいります。
今後も何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月4日

まめに連絡を下さったので安心でした

対応が早く、まめに連絡を下さったので安心でした。
他社にはお願いしていないのでよくわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社に売却のご相談いただき誠にありがとうございました。
お話しを進めていくにあたり、遠方でありながらT様の迅速な対応のおかげでスムーズなお取引ができたと思っております。
また不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる