売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応の速さに感動した
担当者様の対応の速さに感動した。
センターからの返答
この度も、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
後任という形ではございましたが、Y様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
大変ありがたく感じました
こちらの個人的な実情もご理解いただいて対応してくださり、大変ありがたく感じました。
センターからの返答
この度は、弊社へお任せ頂き誠にありがとうございました。
販売期間には少し時間を要してしまいましたが、最後はO様のご協力もあり無事にご成約することができました。
今後何かお困りごとがでてきましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
満足です
この度はありがとうございました。
時期も遅れましたが、満足です。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブル甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
想定より少し時間がかかりましたが、無事にお引き渡しが完了したことをもってご容赦いただけますと幸いです。
各手続きでも丁寧に迅速にご協力いただいたおかげです。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
アドバイスを丁寧に優しくしてくださいました
不動産の売買は庶民にとっては非日常のこと。
知識も乏しく、不安だらけの体験です。
そんな不安の中で、信頼できる担当者の方と出会うことが出来、本当に良かった。
高齢の私たちを気遣ってくださり、適切な提案やアドバイスを丁寧に優しくしてくださいました。
また、引き渡し後の設備改善にも、迅速かつ適切に対応してくださり、とても助かりました。
Lineで気軽に連絡が取れるのも、とても良かったと思います。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお住み替えに携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
売主様より報告を受けていなかった設備不良について、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お引渡し後、すぐに一通りの設備を確認いただけたおかげで、売主様にきちんと修補を依頼することができました。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
信頼出来るという感じを持てて安心出来た
会社の社員教育が生きていると感じる。
信頼出来るという感じを持てて、安心出来た。
センターからの返答
平素より弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スケジュール等についても柔軟にご調整を頂けましたのでスムーズにお取引を完了できました。
引き続き、売却の手続きがございますので何卒よろしくお願い申し上げます。
お相手を見つけてくださり対応力の高さを感じました
初動から成約まで滞りなくご対応いただき、安心してお任せすることが出来ました。
相手都合でキャンセルが生じた時にも早々に次のお相手を見つけてくださり、対応力の高さを感じました。
引き渡しまでの不明点も丁寧なご説明により解消し、順を追って進めることが出来たため、無事に完了しました。
このたびは終始笑顔で親身になって伴走していただき、ありがとうございました。
次の機会が生じた場合には、またよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約直前に買主様からのキャンセルがあり、ご迷惑をおかけいたしましたが、販売開始から約1ヶ月で無事に売買契約を締結できました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
引き続き、税務に関しても当社でサポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
上手にリードしてくださいました
この度、売却と購入同時の仲介でお世話になりました。
担当の方がすぐに異動になり、後任の担当者さんが対応してくださいました。
丁寧で質問のレスポンスも早く、慣れない不動産取引を上手にリードしてくださいましたので、心配なくスムーズに取引を終えることができました。
他社様との比較はできませんが、安心して取り引きできる企業様だと思います。
センターからの返答
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、身に余るお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
T様には多大なるご協力を賜り、お取引を滞りなく進めることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
希望を尊重してくれた
売却額の希望を尊重してくれた。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は尼崎センターにてご成約いただきありがとうございました。
S様のご希望するご金額で成約できたことを嬉しく思います。
S様の大切な不動産の売却をお手伝いさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
私共々、今後とも弊社を末永く宜しくお願いいたします。
余計な手間が掛かった
概ね良かったが、決済の日にマンション管理費引落し口座の書類を持参すべきことを連絡してくれておらず、余計な手間が掛かった。
また、その連絡漏れについて担当者から謝罪の言葉がなかったことは残念であった。
センターからの返答
この度は、夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた点について、ご決済時にお客様にご準備いただくものがある場合は、今後はより早めにご連絡することを徹底してまいります。
この度は、お手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後も、不動産に関することだけでなく、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。