ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年6月2日

こちらにお世話になって良かったです

いつも誠意ある対応で、こちらにお世話になって良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげで無事にお取引することが出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月18日

スムーズに進んだと感じています

他社さんを利用した事がないので比較対象が無いのですが、スムーズに進んだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今回はオーナーチェンジ物件の売却のご相談頂きました。
売却活動を行ってから数日で買主様も見つかり、1か月以内の成約になりました。
I様も快く承諾頂きまして誠に感謝しております。
また不動産売買でご相談ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年4月19日

内覧の方1組目で決めて頂いた

内覧の方1組目で決めて頂いたので、大満足です。
社内での情報共有がされてるのだと実感しました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
書類のお手配や、お引越し等、色々と迅速にご対応いただいたこともあり、取引が非常に円滑に進みました。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月19日

一生懸命さがとても伝わってきました

総合的に大変良かったです。
数社に問い合わせをしましたが、1番対応が早く内容もよく、何より担当者さんの一生懸命さがとても伝わってきました。
改善されるとしたら、ホームページの写真掲載や内容に少し誤りがあったので、社内でダブルチェックなどされると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
K様が積極的にご協力くださり、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また、ネット掲載写真につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
以後、社内でのダブルチェック等で改善して参ります。
今後何かお困りごと等ございましたらいつでもご相談くださいませ。
K様のご多幸、ご健康を心よりお祈り申し上げます。

A様
A様 2025年3月13日

熱意ある対応が良かった

熱意ある対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を行うことが出来たこと大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけるお取引ができるよう精進して参ります。
何か不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年3月2日

安心感はありました

前回もリバブルさんにお願いしてましたので、変わりなく安心感はありました。
担当の方もLINEを使って案内とかしていただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
今後もK様お住まい探しに携わることができ、大変うれしく思います。
今後も引き続きお困りなことがあればなんでもご相談いただければと思いますので
よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる