ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年8月9日

説明の的確さスピード感

良かった点
説明の的確さ、スピード感、熱意。
改善点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
K様にも迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズなお取引を行えたと考えております。
今後とも何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月28日

しっかり確認されている印象だった

担当者Aさんはまだ業務経験が浅いとのことでしたが、とても誠実な対応で好印象でした。
また、不足部分を補うサポート役の担当者Bさんは安定感があり、頼りになる印象でした。
特に今回良かったと思った点は、下記二点です。
お二人とも、こちらの質問に対し分からない内容はその場しのぎのふわっとした回答ではなく、真摯に「すぐには分からないので、お調べして後ほどきちんと回答します」と仰っていた。
決済までの各やり取りの中で、担当者Bさんがよく「これで大丈夫とは思うが念のため」と仰って進めており、しっかり確認されている印象だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
特に印象に残っているのが、物件のご案内です。
以前、購入しようと思われた矢先、購入することができなくなってしまったご経験があるとのことでしたので、私としてそのような経験は二度としてほしくないと思い、事前審査等すべてを最短で進めさせていただきました。
無事お引き渡しまでサポートすることができ、非常に嬉しく思います。
これからK様の人生が今回のお取引を通じて豊かになることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる