売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
これ以上無い良いお話をいただきました
自宅マンションを売る事に決めたのですが、どの不動産会社に頼むか考え中の頃、東急リバブルさんの方からダイレクトメールが来ていたのを思い出し申し込みました。
担当者さんが営業で来られ、丁寧な対応をしていただきました。
売却と決めていたので買取りはお断りしていましたが、買取りの方でこれ以上無い良いお話をいただきました。
何度も足を運んでいただいたのですが、どうしても決断できない状態の時「もし、私の両親でも薦めます」と言われた一言で、そこまで思ってくださっているのならと、全てお任せする事にしました。
細かく詳しい説明で納得のいく契約を結ぶ事が出来ました。
タイミングと決断のおかげで、担当者さんには本当に感謝の気持しかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
最後まで悩まれておりましたが、私の言葉を信じ、ご契約を進めていただき、今でも本当に良かったと思っております。
T様にとって納得のいくご売却をお手伝いすることができ私も大変嬉しく存じます。
今後も何かお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
室内の撮影をもう少し工夫が欲しかった
建物や室内の撮影をもう少し工夫が欲しかった。
こちらが引っ越し後の残留物を残していたせいでもあったのかもしれません。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
様々なご相談に快くご協力を頂き、お陰様で無事にお取引を完了する事が出来ました。
O様のご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思います。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
説明の的確さスピード感
良かった点
説明の的確さ、スピード感、熱意。
改善点
特になし。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
K様にも迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズなお取引を行えたと考えております。
今後とも何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
しっかり確認されている印象だった
担当者Aさんはまだ業務経験が浅いとのことでしたが、とても誠実な対応で好印象でした。
また、不足部分を補うサポート役の担当者Bさんは安定感があり、頼りになる印象でした。
特に今回良かったと思った点は、下記二点です。
お二人とも、こちらの質問に対し分からない内容はその場しのぎのふわっとした回答ではなく、真摯に「すぐには分からないので、お調べして後ほどきちんと回答します」と仰っていた。
決済までの各やり取りの中で、担当者Bさんがよく「これで大丈夫とは思うが念のため」と仰って進めており、しっかり確認されている印象だった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
特に印象に残っているのが、物件のご案内です。
以前、購入しようと思われた矢先、購入することができなくなってしまったご経験があるとのことでしたので、私としてそのような経験は二度としてほしくないと思い、事前審査等すべてを最短で進めさせていただきました。
無事お引き渡しまでサポートすることができ、非常に嬉しく思います。
これからK様の人生が今回のお取引を通じて豊かになることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
