ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月7日

親身に聞いていただきありがとうございました

終始、こちらの事情や背景を親身に聞いていただき、ありがとうございました。
なかなか難しいケースであったと思いますが、メールや電話での早急なご対応で、安心して取引ができたと思います。
決済金の流れに関して、貴社と金融機関での齟齬がありましたが、金融機関と当方で対応でき、大きな問題とならずに完了でき良かったです。
通常とは違った形ではあったため、今後の糧にしていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引では、決済金のお手続きにおいて金融機関との間で一部調整が必要な場面もございましたが、O様と金融機関のご協力により、無事に完了できましたこと、私どもも大変安堵しております。
迅速にご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
通常とは異なる形ではございましたが、今回の経験を今後の業務に活かし、より一層お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、お役に立てますと幸いです。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる