ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月27日

他社よりも誠意が感じられた

他社よりも誠意が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社さんの中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、私自身も嬉しく思っております。
今後とも何か不動産に関するお困りごと等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
B様
B様 2025年7月19日

依頼した甲斐が有りました

当初より貴社のネームバリューの安心感が有り、貴社に依頼した甲斐が有りました。
又、担当者の親身な対応にて、大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
担当者変更や、売買契約前にお話が破談になることもあった中で、いつも協力的にご対応いただき、ありがとうございました。
今後も、ご不動産に関わるご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年7月18日

日頃からあらゆる分野について学習している

大手とあって社員教育が大変よく行き届いていると感じた。
担当者自身も、日頃からあらゆる分野について学習している事が会話を通して理解出来る。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社をお選びいただき、誠に有難うございました。
購入のお問合せから、S様とご縁がありまして大変うれしく思います。
振り返ると、多々協力的かつスピーディーに動いていただきまして誠にありがとうございます。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非ご相談ください。

N様
N様 2025年7月14日

さり気なく寄り添う姿勢が好感を持てた

他社も何社かに内見でお世話になりましたが、貴社とは正直比べものになりませんでした。
売りたい気持ちよりも、さり気なく寄り添う姿勢が好感を持てたのかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご用命を賜り、誠にありがとうございました。
「さり気なく寄り添う姿勢」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
ご遠方のご自宅の売却を進めながら、契約業務等のご協力をいただき、N様の多大なるご尽力あってこその、この度の良きご縁でございました。
これからも末永いお付き合いをいただけますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2025年7月4日

確定申告などの情報をもう少し教えて頂きたかった

売却後の確定申告などの情報をもう少し教えて頂きたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
札幌外へのお住み替えに際し、お手伝いをさせていただきましたこと、大変光栄に存じます。
販売からお引越し、そしてお引渡しまで大変スムーズに進みましたのも、H様にいつも快くご協力いただけたおかげです。
本当にありがとうございました。
ただ、税金のご相談に関しましては、私どもの配慮が足らず、大変失礼いたしました。
ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
税金に関しましては、改めてご連絡をさせていただきます。
今後とも、不動産に関することでしたら何でもお気軽にご相談ください。

I様
I様 2025年7月1日

誠実にご対応頂いたと思います

誠実にご対応頂いたと思います。
売却期間中には、私がこういった契約に不慣れな素人なのでより細やかな説明が欲しかったことや、早め早めに連絡して欲しいと思ったこともありました。
ただそういった不満をお伝えしてからは、可能な限り修正して頂きました。
最終的に信頼関係を得られたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
当方の説明が甘かったこと、大変申し訳ございません。
遠方にお住まいでやりとりが難しい中、何かとご不便おかけしていまいましたが、最後までお任せ頂いたこと感謝しております。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年6月29日

処分業者さんの紹介もとても助かりました

質問に対しての回答も迅速で、処分業者さんの紹介もとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル株式会社をご利用頂きましてありがとうございました。
Y様のご協力もあり、スムーズに終えられたことが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
身の回りに不動産売買を検討されているお客様がいらっしゃいましたら、是非私にご紹介頂けましたらうれしいです。
今後とも東急リバブルをご愛顧頂きます様お願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月22日

わかりやすく説明して頂き迅速な対応をして頂いた

とてもわかりやすく説明して頂き、迅速な対応をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は妹様の不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
妹様にはお部屋をご内覧いただきましたが、K様は直接不動産を見ることが出来ず、ご不安な部分もあったかと思いますが、当社を信頼いただきご契約いただけたこと、大変嬉しく思います。
また他にもお力になれることがございましたら、何でもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年6月17日

対応が丁寧で的確でした

対応が丁寧で的確でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
無事に引渡まで完了することができ安心しております。
また、不動産でお困りの事がありましたらお声がけ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年6月12日

丁寧に対応してくださった

物腰やわらかく、丁寧に対応してくださった。
分からないこともしっかり確認してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠に有難うございました。
始めてのことで不安も多くあったかと存じますが、いつもスムーズに対応して頂けたおかげで最後まで無事に至れたかと存じます。
今後とも何かあればいつでもご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 37件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる