ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月28日

レスポンスの速さと資料の内容が充実していた

もはや最初の頃の記憶があまり定かでないのですが、当初数社に問い合わせをしたところ、東急リバブルさんのレスポンスと送付資料が一番印象に残っていたと思います。
査定などの内容はほぼ同じでしたが、レスポンスの速さと資料の内容が充実していたと思います。
しかし、その詳しい内容はあまり記憶にないのですが。
そのように感じた印象があります。
詳しく比較するのは難しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
スピード感と資料の内容は重視しているところなので、評価をいただき嬉しく思います。
以前すぐ近くの不動産をお取引させていただいた実績があったため、市場動向に則ったご提案ができたかと思っております。
お引渡しまで測量の件等で時間がかかってしまい、直前までバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。
K様が色々とご協力いただいたからこそ期日通りに無事ご決済まで迎えられたと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2025年10月24日

満足な結果が得られました

貴社とは3度目の取引きでした。
いずれも満足な結果が得られました。
担当者の対応力が均質で、ハイクオリティーであると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで、お手伝いできたことを非常に嬉しく思っております。
また機会がございましたら、是非ご利用いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月20日

フットワークよく笑顔ですぐに対応してくださった

たまたま、家族が今までに扱った物件が全てリバブルさんを通してのものだったので、初めから親しみがありました。
担当の方は物件のある地域に精通していて、地域のことをよくご存知で、さらに安心感につながりました。
わからないことがあってもいつも同じ目線で親身になって理解して、フットワークよく笑顔ですぐに対応してくださったので、こちらが余計な心配をしないですむことが何度かあり、ありがたかったです。
会社として情報の多さと組織の大きさに安心感がありました。
また、リバブルセンターも中心駅前で、とても行きやすかったです。
無事に両親の家を売却できたこと、本当にお世話になりありがとうございました。
次の機会にもリバブルさんにお願いしようと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんお褒めのお言葉をいただき、恐縮でございます。
私が生まれ育ったエリアでしたので、お引渡しまでお時間がかかってはしまいましたが最後までお手伝い出来て私も嬉しく思っております。
今回のお取引では相続や農地転用の絡み等もあり、S様にも色々とご協力いただきましたが、いつも快くご対応いただき大変助かりました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2025年10月8日

分かりやすく説明され親切な対応で信頼できる

礼儀正しく印象も良く、話し方は冷静で分かりやすく説明され、親切な対応で信頼できるような姿勢がうかがえる。
特に悪かった点はないですが、より一層人を魅了する人になっていただきたいと願います。
何事も深い信頼関係が大切です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉までいただき、大変光栄でございます。
ご期待に沿うことのできるよう、より一層の成長をしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月13日

こちらの都合に合わせて頂き助かりました

細かく報告頂いたり、こちらの都合に合わせて頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
取引期間中もお打ち合わせのご対応や弁護士とのお取次ぎをいただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月9日

信頼できる方でした

二度お願いしました。
信頼できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

前回は、お住み替えの自宅売却。今回はご実家のご売却と二度目のご依頼、有難うございました。
思い入れのある、ご実家ですので思い入れもひとしおだったと思います。
少しお時間をいただきましたが、タイミングよく購入希望者が現れました。至らない点が、多々ありましたことをお詫びいたします。
終始、信頼いただいておりましたので、120%のお手伝いを心がけてお手伝いさせていただきました。
これからも、良いお付き合いをさせていただきたいと思います。ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月29日

丁寧かつ真摯に対応していただき感謝しています

丁寧かつ真摯に対応していただき感謝しています。
強いて言えば、入居後のリフォームパックについてのもう少し詳細な資料と概算が、紙媒体であれば良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産購入のお取引をいただき誠にありがとうございました。
売買契約後も金融機関へのお手続きやご決済の日程調整等、迅速にご対応いただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項などございましたらお気軽にご連絡いますと幸いでございます。
大変お世話になりました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月29日

親切に対応していただきました

とても親切に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回は、お母様ご所有の不動産売却でしたが、取引期間中もお母様との面談調整や代行してお手続きのご対応をいただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項などございましたらお気軽にご連絡いますと幸いでございます。
大変お世話になりました。

M様
M様 2025年8月27日

代金残額の支払日当日であることを示してほしかった

司法書士さんへの支払いと仲介手数料の残金の支払いが、購入代金残額の支払日当日であることを示してほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご売却をして頂きありがとうございました。
また、ご決済日当日のお支払いのご案内が不足しており、ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後の営業に努めてまいります。
また不動産の件でお困りの事がございましたら、なんなりとお声かけ下さい
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月24日

メールによる連絡方法を主としてきました

私と家内も後期高齢者であり、言い違い聞き違いを避ける為、メールによる連絡方法を主としてきました。
こちらがお聞きしたかった内容の趣旨がうまく伝わらない事があり、担当者様には気苦労をおかけしてしまったのではと、反省しております。
初めに実家を整理したいとご相談してから引き渡しまで、誠実に対応して頂き心より感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
想像よりずっと早くご成約出来た事を非常に嬉しく思っております。
また、メールでの伝達に私の方もあまり上手くお伝えする事が出来ず申し訳ございませんでした。
ただ、全体を通してとても良い方に思入れのあるご実家をまた再利用頂ける事が何より今回のお取引で良かった事だと感じております。
中々お会いする事も出来ないと思いますが、今後ともご相談等ございましたらいつでもお越しください。
宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる