売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者が自ら色々な提案をしてくださった
担当者が自ら色々な提案をしてくださった点がとても良かった。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約とご決済を同時に行うという、タイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただいたお陰様で、無事にお取引を完了することができました。
お取引自体は終了いたしましたが、今後も何かお力になれることがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者はよくやって下さいました
前のマンションのオーナーさんからは古いカギ1つでスペアーキーがなく、新しいカギが出来るまで不安でした。
3週間ほどかかり、シリンダーごと替えました。
リフォームして、新しい洗面台で保護シートがしたままでしたので自分ではがしたところ、うまくはがせずシートが残ってしまいましたので、事前にはがしておいて欲しかったです。
以上です。
担当者はよくやって下さいました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
M様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
また、鍵や保護フィルムについてのご意見をいただきありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで行きたいと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
気遣いしてくださいました
対応してくださった担当者様には大変お世話になりました。
小生が単身赴任で遠方に在住ということもあり、気遣いしてくださいました。
説明も分かりやすく安心してお任せできる方と感じました。
今後もご縁がございましたらお願いしたいです。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご決済に至るまでに、ご不安にさせてしまった部分も多かったかと存じますが、無事に完了することができ、安心いたしました。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。
K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。