ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年7月17日

思った以上に早く売却が決まりました

思った以上に早く売却が決まりました。
もともと問い合わせのあったお客様だったとのことで、様々なお客様をもっている会社なのだと感じました。
このエリアにくわしいところもよかったです。
数年前他社Z社の方とお話ししたことありますが、様々な対応がイマイチでした。
前回の売却のときは時間をかけてしまったので、担当者がよく代わり少々不安でしたが、前回の最後にお任せした担当の方には不満はありませんでした。
今回は、親族の代理人としての売却でわからないことが多かったのですが、いろいろサポートしていただき大変助かりました。
売ると決めてからの流れが大変スムーズでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
前回ご自身のお取引で担当させていただきました私の後輩社員の対応を評価いただき、代理人様としてご依頼いただいた、という経緯でしたので、ご期待に添う動きが出来たとのコメントをいただき安堵しました。
ご本人様、ご親族様、お知り合い等で不動産に関するご相談がございましたら、また、どうぞお気軽にお声掛けいただけますようお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年7月17日

困った事も大丈夫と一緒に考えて下さった

私のところも初めて家を売るということにぶつかり、色々考える事ばかりだったのですが、一番初めにラインを繋げていただいた事が大きいと思います。
電話連絡だと聞きながら書いておかなければ抜けて忘れる事がありますが、ラインだと問いかけももう一度の見直しも出来たので有りがたかったと思います。
一生懸命対応していただいて良い結果が得られた事はとても有難く、色々な面で困った事も大丈夫と一緒に考えて下さった事に感謝しております。
この度は本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却に際して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、非常にうれしく思います。
代理人としてのご契約やご引っ越しと大変な部分も多かったと思いますが、Y様のご協力のもと、非常にスムーズにお取引を行うことができました。
いただいた言葉を糧に、今後も精進してまいります。よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年7月15日

要所においては連絡を頂けていた

物理的な距離が離れていたため契約の委任をお願いしていたこともあり、メインのやり取りは親になっていたのかなと想定しています。
それにより、契約主としての確認したい内容はこちらから連絡する機会が多かった認識ですが、要所においては連絡を頂けていたので概ね問題ない認識です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入に際して、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引にあたり、ご不安な気持ちを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご購入時にご不安を感じないよう密な連絡を心がけてまいります。
遠方からのご引っ越しもあり、大変な部分も多かったとは思いますが、K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
改めて感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月2日

無駄のない的確な情報を適宜戴けた

何といっても無駄のない的確な情報を適宜戴けたので、諸準備に要する時間の節約になりました。
他方、教授の説教を聞く時のような緊張感で少し疲れましたが(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
以前からご希望されていた物件という事もあり、無事にお買い求めいただけたこと、私も大変嬉しく思います。
ご説明の際のお話の仕方につきましては、頂戴したお言葉を噛みしめて今後も精進させていただきます。
貴重なご意見も含め、本当にありがとうございました。

G様
G様 2025年6月10日

良いお取引ができて感謝している

最初から丁寧に対応してくれたが、業務が忙しそうで何点か小さなミスはあった。
でも、全体的に激務の中よくしてくださったと思う。
売主さんと私たちが最後まで良い関係を築けたのも担当者様のおかげだと思う。
良いお取引ができて感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる