ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月15日

ニーズに合わせた提案をしてくれる

スケジュールを柔軟に対応してくれる。
ニーズに合わせた提案をしてくれる。
対応が迅速で内容が正確。
申し込み対応など些細なサポートも手厚い。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に不動産購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
新居へお引越し後も気になる事や不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月15日

心配なくスムーズに取引できました

親切で分かりやすい説明で、心配なくスムーズに取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、当社をご利用いただき、ありがとうございます。
少し、事情がある不動産では、ございましたが、取引完了までスムーズに行うことができ、良かったです。
ありがとうございました。
今後も、不動産の購入のお手伝いをさせていただければ、幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月15日

信頼性高い

対応が誠実。
信頼性高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
H様には、お忙しい中でもいつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
また、ご不安な点があれば、何でもご相談いただけたような関係性を作っていただけたことにも重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年6月15日

もう少し価格を攻めても良かった

とても早く売れたのですが、もう少し価格を攻めても良かったかなと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産のご購入、売却とお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉をしっかりと受け止め、今後の販売活動に活かさせていただきます。
東急リバブルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月11日

とにかくレスポンスが早かった

とにかくレスポンスが早かった点。
おそらく業務として定義されている範囲を超え、個人としてこちらの要望に対応してくださる点。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様の不動産のご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
T様のご協力いただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
今後ともお気軽にご連絡ください。
T様の新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月8日

質問については迅速に対応して頂いた

フットワーク、ハート共に良かった。
当初買い主さんの情報把握に苦労したが、質問については迅速に対応して頂いた。
打ち合わせの際当方と2人だけの事があり、やや不安だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご指摘については、今後の営業に活かして参ります。
何かまたご相談等がございましたら、お気軽にお声かけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月8日

不安を最小限におさえて購入することができました

はじめての不動産取引でしたが、こちらの疑問に素早く的確に答えていただけたことで、不安を最小限におさえて購入することができました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月6日

今後さらに改善可能かと思いました

欲を言えば、決済日変更に伴う火災保険の修正が発生しないように進めて頂きたかった点、賃貸管理会社間の引継ぎについてもファシリテーションしていただきたかった点、決済で一同に介さず進める場合の当日持ち物に、「銀行届出印」を入れておくべき(今回は自分で予想して持っていったので滞りなかったですが)という点、などは今後さらに改善可能かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私の経験不足により、至らない点が多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたらご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年6月5日

準備要否が一部わかりにくかった

最終契約で引き渡しの一部プロセスにおいて、当方の実立ち合い要否や資料の準備要否が一部わかりにくかった。
平日での対応に関し日程調整を行う必要が出てきた。
この点は、上司の方にもCCで注意喚起のMailを入れた。
業務経験がまだ浅いので経験値が不足する部分はあったが、その分は真面目さと頑張りでカバー頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
一部ご説明が足りず、ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後もご指摘頂きましたことに真摯に向き合い、勉強をして経験を積んで参ります。
I様のご協力もあり、スムーズに取引を進めることができました。大変感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月31日

依頼することがあればまた頼むと思います

素晴らしい営業担当の方で、もしこの先不動産関係で依頼することがあれば、また頼むと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
買主様もS様のご自宅を大変気に入っていただき、大変うれしく思います。
今後ともいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 59件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる