ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月27日

すぐに時間調整してくださりました

ご対応いただいた担当者さんには、様々な点でフォローいただき、とても感謝しております。
途中、何度も質問点や変更点など生じた際にも、お忙しいにも関わらず私たちのためにすぐに時間調整してくださりました。
対面でしっかりお話ができ、その都度疑問点を解消してくださいました。
初めての大きな買い物を前にして、不動産購入に関わる様々なことを一緒に解決してくださり、5年近く新居を探していた私たちの背中を優しく押してくれるような心強い感覚がありました。
迅速で丁寧なご対応で、終始安心感を持って進めることができ、結果とても最高の新居を購入することができました。
本当にありがとございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご新居のご購入とお引越し、誠におめでとうございます。
_また、そのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
_こちらこそ、ご説明の際やご依頼事項などがあった際には、お仕事などもある中本当に大変だったかと存じますが、いつも快くご対応をいただき、とても感謝しております。
_お会いしてから本当に素敵なご家族様だなと感じておりました。
_これからのO様の新生活がより良いものとなりますことを心より願っております。
_また何かご相談などございましたら、いつでもお気兼ねなくお声がけください。
_これからもO様の良きパートナーとなれるように精進してまいります。
_今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2025年10月25日

BIGになってください

上司への報告・連絡・相談をしっかりやって、BIGになってください!
それから収入印紙について、もう少し勉強した方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
_暖かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
_いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月20日

対応が早く適切に行ってもらった

対応が早く適切に行ってもらった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お電話や対面でお打ち合わせをさせていただくタイミングが多くありましたが、お忙しい中快くご対応いただいたこと感謝申し上げます。
またお困りごと等がございましたら、是非お問い合わせくださいませ。

M様
M様 2025年10月20日

いつもいい対応頂き満足してます

いつもいい対応頂き満足してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、大切なご所有不動産売却のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。M様にご満足いただけるお取引の一助となることが出来、大変光栄でございます。
M様には平素より弊社をご愛顧いただいており、販売活動に関するご報告や質問事項等、いつもご丁寧に対応下さり、感謝しております。
また弊社にてお力になれる事がございました些細なことでも結構ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月18日

将来社長になっていただきたいほど素晴らしい方です

担当者さんは、将来社長になっていただきたいほど素晴らしい方です。
東急リバブルさんに依頼して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、無事に取引完了を終えることができました。
今後とも不動産に関しまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2025年10月14日

わからないとすぐ調べてご解答を頂きました

リバブルさんには以前にもお世話になり、2件目のマンションとなります。
前回、担当の方と物件に大変恵まれまして、今回もリバブルさんでお世話になろうと決めました。
今回の担当の方も物件に関してよく勉強されていたと思います。
ご自分の足で歩いての時間や、周りの環境を教えて下さいました。
質問にはほぼ答えて下さり、わからないとすぐ調べてご解答を頂きました。
東急リバブルさんに限らずですが、火・水曜日2日の固定休みは、契約や引き渡しの吉日を気にする者にとっては、土・日・祭日は金融機関が開いていないし、日にちが限られ不都合を感じました。
今の時代、休みは当然ですが、契約時等はシフト制等にして頂けると有り難いです。
以上。
お世話になりました。
何かの時には又宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は前回のご縁のもと、再び東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご内覧やご契約のスケジュールのご調整をいただけたこと感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点について真摯に受け止め、今後改善に取り組みます。
新居での生活が素敵なものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
またお困りごと等がございましたら、是非お問い合わせくださいませ。

S様
S様 2025年10月14日

最後まで誠実に対応していただきました

引き渡し日の変更等、最後まで誠実に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社でのお取引いただき誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、無事にお引渡しまで滞りなく進めることができました。
今後とも不動産のことでお悩みなどございましたら気兼ねなくお声がけください。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月13日

総合的にはとても良かったです

総合的にはとても良かったです。
ただ連絡の頻度が少なく不安になりました。
少ししつこいくらい、先方の状況をこまめに教えていただけるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご連絡の頻度についてご期待に添えないところがございまして、大変申し訳ございませんでした。
弊社の連携のスピード感等でご不便をおかけしてしまう部分がございましたが、総合的にお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月12日

全てにおいて親身に対応いただきました

今回ご対応いただいた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの状況をよく理解していただき、全てにおいて親身に対応いただきました。
説明も丁寧で分かりやすく、不満は一つもなく、最後まで安心してお任せすることが出来ました。
思い入れのある実家の売却でしたので寂しさもありますが、最後このような形で気持ちよく締め括ることが出来たことは、この先いつまでも実家の思い出と共に記憶に残ると思います。
そのような意味でも、ご担当者様に誠意を持って対応していただけるか否かは、大変重要な意味を持つと強く感じました。
今後また何かありました時には、是非とも担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
_思い入れのあるご実家の売却ということで、ご満足いただけるお取引内容を実現でき、また、良いごご縁を繋ぐお手伝いができ、とてもうれしく思います。
_取引全体を通じて、複雑なお手続きがありましたが、私自身、初めて経験する実務もあり、大変勉強になりました。
_常にご丁寧にご対応をいただけたことが、お取引が成功した最大の要因だったと改めて感じております。
_今後も不動産に関してお困りのことがありましたら、何なりとご相談ください。
_今後もT様のお力になりたいと強く思っています。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月12日

いつも即座に対応してくださりありがたかった

当初は担当者Aさん、その後引き継ぎで担当者Bさんにご対応頂きました。
両名とも質問にたいして快く丁寧に対応してくださり、とても感謝しています。
また担当者Bさんには、何度も突然の電話連絡なども致しましたが、いつも即座に対応してくださりありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談から取引完了まで約9ヶ月間となりましたが、無事に取引が完了出来たのもK様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 87件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる