売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても良い提案をして頂けました
こちらの背景を読み取り、とても良い提案をして頂けました。
抽象的な表現ですが、総合力のある会社と感じました。
ご担当の方も真摯で誠実な応対、そして迅速な対応して頂き、非の打ち所がない営業マンだと思います。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご要望に適うご提案ができ、ご満足いただけたことをとても嬉しく感じており、このようなコメントをいただけることが何よりの励みです。
H様に、ご兄弟皆様のご調整を行っていただき、スムーズにお取引を完了できたこと、お礼申し上げます。
これからの資産形成についても、H様に最良のご提案ができればと考えております。
引き続き、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
親身になって対応頂いた
親身になって対応頂いた。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却とご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、K様との数回にわたるお打合せのおかげで、ご成約に至ることができたと思っております。
ご協力誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
専門知識を分かりやすく教えていただきました
対応が早かったです。
不明点や専門知識を分かりやすく教えていただきました。
特に不満点はありません。
センターからの返答
M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
契約からお引渡し、リフォームまで無事にお取引ができたのも、M様が迅速に書類の手配や決断をいただいたからだと思います。
また何か機会がございましたら、是非東急リバブルまでご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
迅速な対応が良かった
迅速な対応が良かった。
半面、もう少し高く売れたかもとは思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
Ⅰ様から頂きましたお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
また、物足りなさを感じるお取引になってしまい申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かせる精進してまいります。
今後、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかった
売買契約日の手付金振込に関する振込先等の案内が、契約日当日契約の場までありませんでした。
高額振込になるため、事前に振込先の案内があり、何日何時までに振込が必要とか、当日手続き後に銀行へ行ってください、等の案内が事前にあるべきだと思います。
結局ネットバンキングからの手続きで何とかなりましたが。
一般的に不動産取引に慣れている顧客は少ないと思われますので、細かすぎるくらい手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかったです。
隣地越境物に関する情報について、こちらから問い合わせて発覚した内容がありましたが、覚書の手配等は迅速に行って頂きました。
本来測量時にわかっているべき情報のような気もします。
引渡し前に確定できなかった内容についても引き続き対応頂ける点は助かっています。
センターからの返答
この度は、弊社所有物件をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お取引の際にご案内が行き届かず、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう、徹底して改善に努めてまいります。
何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
冷静かつていねい親切に対応してくれた
当方の面倒な要求や質問について全くいやがらずに、冷静かつていねい親切に対応してくれたこと。
センターからの返答
東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きありがとうございました。
ご満足いただき、私も嬉しく思っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
リバブルさんにして良かったです
とにかく担当者さんの気配りなどに感謝、またプラスαのサービスなどやれる事はやっていただき相談もしやすく、売れない時期でも情報共有いただき、最終高額での売却となりました。
値段下げて他社さんでなく、リバブルさんにして良かったです。
センターからの返答
K様、この度はご所有の不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
他社様とも比較の上、弊社をお選び頂きましたが、最終的にご満足いただける形で、無事にお取引を終えることができたのも、K様のご協力があったからこそです。
今後もお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。
押し付け等なく話しやすくて良かった
押し付け等なく、話しやすくて良かったです。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引がスムーズに進めることができたのは、T様のご協力あってのことでございます。
今後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
売買の担当への移行がスムーズだった
賃貸の担当から売買の担当への移行がスムーズだった。
センターからの返答
この度は、弊社に大切な資産のご売却お任せいただきまして誠にありがとうございます。
引き続き何かお困りなこと、お困りな方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけくださいませ。