売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望にも丁寧に対応していただきました
レスポンスが早く、こちらの要望にも丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
ご契約から決済までの日時が短く、ご連絡の頻度も多かったかと存じますが、都度ご対応頂きましたおかげでスムーズにお引渡し日を迎えることが出来ました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
当方の期待に十分応えて頂きました
親切で丁寧な説明と好感の持てる対応、そして当方の期待に十分応えて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、A様にはスケジュールなどを常に綿密にお打ち合わせいただき、プラン通りの販売ができ何よりでございます。
お困りごとやご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
安心だという感じを受け頼りがいがありました
契約までの期間が短く営業担当者と接する時間が少なかったが、連絡や質問に対するレスポンスが良く、この人に任せていれば安心だという感じを受け頼りがいがありました。
また、自分の両親が東急のグループ会社から初めて自宅を購入した際も営業担当者が親身になって相談にのってくださり、東急グループに対しての印象が良かった。
センターからの返答
K様、この度は改めて東急をご利用頂き誠にありがとうございました。
レスポンスが良い、任せておけば安心、うれしいお言葉を頂きありがとうございます。
不動産取引は皆様不慣れなはずですので、レスポンスが良い事は取引において安心につながると思い仕事をしております。
また何かございましたらお声かけください。ご紹介もお待ちしております。
質問しやすい状況をつくっていただきました
何も分かっていないこちらに対して、丁寧に聞き取り、充分な説明をして下さいました。
分からないながらにとりあえず進めるというのではなく、ある程度理解を深め納得しながら手続きを進めたいと感じていたので、非常にありがたかったです。
貴社、特に今回ご対応いただいた担当者様は、分かりやすく噛み砕いた説明をしてくださり、また連絡を綿密にとってくださったことで小さな疑問も質問しやすい状況をつくっていただきました。
たくさんご迷惑をおかけしてしまい恐縮でしたが、とても感謝しております。
お忙しい中にもかかわらずこちらの要望に対して一緒に考えてくださり、とても心強かったです。
担当者様にご対応いただけてよかったと、家族共々感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社より不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
人気のあるマンション限定でお探しでしたので、事前に詳細条件のすり合わせのお時間をいただけて良かったです。
タイミングもとても早く、好条件の物件をご紹介でき、私も嬉しく思います。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
安心できました
親切丁寧な対応で安心できました。
センターからの返答
いつもありがとうございます。
そのようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお取引できましたことが、私どもにとって一番の喜びです。
今後も、より一層ご満足いただけるよう努めてまいりますので、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
信用できる人柄と感じた
信用できる人柄と感じた。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
早期でご希望のご条件にてご売却することができ、私も大変うれしく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
説得力は群を抜いていると思います
とても丁寧で迅速な対応をしていただき、納得のいく売買ができました。
感謝しています。
やはり他社と比較した際の営業力、説明のわかりやすさ、説得力は群を抜いていると思います。
売買が決まった後も、最後まで細かいことをとても親切に説明してくださりました。
一点、平日の勤務中に突然電話をかけてこられることが何度かあり、そこはまずメールをいただくか何かで配慮していただけるよかったかなと思います。
センターからの返答
この度はご自宅の売却に関して誠におめでとうございます。
どの会社で売却活動をされるか比較し、その中で私を選んで頂きありがとうございます。
期待に応えられたことを嬉しく思います。
ご連絡の件につきましては配慮が足りず申し訳ございません、今後気を付けてまいります。
また機会がありましたら是非ご連絡下さいませ。
準備するのが大変なことがあった
いただいた連絡が直前になることがあり、準備するのが大変なことがあった。
センターからの返答
この度は当社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうござました。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またお手続きにお手数をおかけしてしまうことがあり、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが無いように意識し営業活動に励んでまいります。
今後も何かお困りのことがございましたら、お力になれるように頑張りますので、ご相談をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
唯一気になったところです
聞き取りやすく元気で良いのですが、声が大きいので、お金に関する話の時はご近所に聞こえていそうで恥ずかしかったです。
それだけが唯一気になったところです。
センターからの返答
N様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
現地にて配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
反省して今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
人柄と共に社風の良さも感じました
仲介をお願いしてから売買契約まで約1週間と非常に早く、諸々のストレスを感じる間もありませんでした。
迅速な対応に感謝しています。
上司の方も担当の方もこちらの話をきちんと聞いてアドバイスして下さり、人柄と共に社風の良さも感じました。
当方相続のため複数名の共有者でしたので、担当の方には複数名に連絡したり書類作成したり、倍のお手間をおかけし申し訳ございませんでした。
センターからの返答
この度は、大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
売買契約まで迅速に進められたとのこと、お客様にストレスを感じさせることなくお手伝いできたことを大変光栄に思います。
また、私ども担当者だけでなく、上司の対応や社風についても良い評価をいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りの事がございましたら御連絡ください。
末長いお付き合いをさせていただきたいと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。