売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって担当者の方に対応していただきました
今回不動産を売却するにあたり、多くの相談等を一つ一つ親身になって担当者の方に対応していただきまして、とても感謝いたしております。
センターからの返答
お住まいの一戸建から新築マンションへお住替えされたいとのご希望で、自宅の一戸建のご売却をお手伝いさせていただきました。
大変良いお家でお手入れも良く行き届いておりましたが、最近の購入ニーズから見て土地面積が大きく、駅からも少し距離があるエリアであったため、なかなか購入希望が入らない状態が続き、当方も心配しておりました。
色々とお打合せさせていただいた中で、価格のご変更にも協力いただき、結果的に予算オーバーであきらめかけていた購入希望の方を拾うことができました。
新築マンションへの入居にはまだ少しお時間がありますので、今後とも引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
担当者が変わるのは避けた方が良い
結果的に問題は無かったが、担当者を決めているのであれば、途中で担当者が変わるのは避けた方が良いと思います。
センターからの返答
K様、この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
当社の人事異動でご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は当社の方でも担当変更時の対応について改善に努めてまいります。
また、今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお声かけくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
敏速な対応に満足です
購入時からの色々な説明、敏速な対応に満足です。
センターからの返答
N様、この度は当社にてお取引き頂きまして誠にありがとうございました。
また、海外からのお手続きにも関わらず、いつも迅速にご対応いただきましたおかげで、無事にご決済、お引渡しを迎えることができました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
あらためまして、今回は本当にありがとうございました。
説明も大変分かりやすかった
接客印象も良く、説明も大変分かりやすかったです。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お引き渡し後も不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
最高に幸せなことでした
担当者は若く経験も浅いであろうのに、こちらの質問や依頼に即座に対応してくださり、安心してお任せすることができました。
当初、数社に見積書を依頼し検討させていただきましたが、東急リバブル社が私たちの希望を超える金額を提示されました。
担当者とのご縁も大切に思えたのも事実ですが・・・。
不動産業界はわかりにくいことが多かったように思います。
一生のうちであるかないかの大きな決断をしなければならないことは、やはり不安がありました。
そんな時、この方たちにお任せしようと心に決め、無事に売買契約を結ぶことができたのは、最高に幸せなことでした。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当センターに不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
幾度とない不動産のご売却やご購入はご不安な点も多かったと思いますが、最終的に安心してお取引を終えていただけたとのことで、私も非常に安心いたしました。
不動産のご売却やご購入は「ご契約」が、ゴールではなく、本当のお付き合いの始まりだと考えております。
今回お任せいただいた不動産に関してのお打合せは一旦無事に完了いたしましたが、今後もお困りのことがございましたら、どこの不動産会社よりもお力添えすることをお約束いたします。
T様ご夫婦に不動産を通して出逢えたことに感謝しております。
T様からいただいたお言葉を励みに、今後もより多くの方々にご満足いただけるように精進いたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
どの方も親身になりお話を聴いていただけた
何度か担当者が代わっても変わらない対応が安心できた。
どの方も親身になり、お話を聴いていただけた。
多くの不動産会社と面談したが、貴社にしてよかった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社都合により、担当者が変更となり申し訳ございませんでした。
O様のご協力の甲斐もあり、大変スムーズなお取引となりました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
しっかりと私達の身になってくれていました
リフォーム会社3社との現地調査では、担当者さんに「私の経験上各社30分位で大丈夫」と言われたが、実際にはこちらの希望で各社1時間にしてもらっても足らなかった。
カツカツのスケジュールで時間もおしてるため休憩もできず、毎回細かい希望を説明するため立ちっぱなしになってしまい、とても疲労がたまってしまいました。
事前に聞いていたマンションの共同トイレの使用可能時間も、こちらから再度聞くまで連絡がなかった。
しかし、悪かった点は上記のことだけです。
担当者さんは全体的にしっかりと私達の身になってくれていました。
何回も何回も「少しでも疑問があったらすぐに連絡ください」とおっしゃってくれました。
とても安心できました。
人生で一番高い買い物でいい担当者さんと出会えたため、東急リバブルさんにして本当によかったし、感謝しています。
次回もお世話になる機会がありましたら是非よろしくお願いしたいです。
ちなみに、他の社員さんのことは話してみないと分からないので、今回の担当者さんを指名で紹介するのが前提でしたらアンケートの「東急リバブルを薦めたい」との質問は満点です。
センターからの返答
A様、このたびは当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お申し込みが同時期に被ってしまったため、ご購入いただけるか私も不安でしたが、結果無事にご購入出来て本当に良かったです。
新天地、リフォームされたお部屋で新生活を楽しんでください。
今後ともお付き合いをいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
案内の流れがよかった
案内の流れがよかった。
フォーマットが統一されているのか、分かりやすく無駄のない書類で流れや金額がよくわかった。
担当者の方も好感がもてた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お気に入りいただいた不動産のご購入のお手伝いができ、私も大変嬉しく思います。
K様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応していただき、感謝しております
担当者さんにはとても親切丁寧に対応していただき、感謝しております。
センターからの返答
この度も当社ををご利用していただき、また私をご指名いただきましてありがとうございました。
当初想定していた以上に、ご売却にお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
多々、乗り越えないといけない問題もございましたが、無事お取引ができたことは大変嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談やご質問等ございましたら、引き続き何なりとご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。