ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月7日

お骨折りをいただきありがとうございました

当方の土地が特別だった為多くの手続きがあったようで、担当者さんにはお骨折りをいただきありがとうございました。
最後まで変わらぬ応対とわかりやすい説明、装いや言葉遣い、好感の持てる丁寧な接客でした。
貴社のどなたの応対も気持ちよく、当方も気持ちよく手続きに伺えました。
手続きファイルをいただけて助かりました。
手続きの説明と流れについて説明がありましたが、書面がありましたらよりわかりやすいのでは。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は約1年に及ぶ長期的なお取引でしたが、決済まで無事完了することができたのは、何よりもO様のご協力あってこそでした。
書類のご対応等本当にありがとうございました。
また、ご縁がございましたら是非お役に立てれば幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月5日

物件としても安心して購入できました

東急リバブル売り主物件だったので連絡もやりやすく、物件としても安心して購入できました。
購入申し込みから売買契約、ローンなど、丁寧に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、W社さんからのご紹介で当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
結果的に当社の売主物件をご購入いただくことになり、とても良いご縁でしたね。
このご縁を作って下さったW社さんにも感謝です。
これから新居の完成を私も楽しみにしております。
完成後に改めてご挨拶にお伺いできたらと考えておりますので宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月2日

応答の早い対応を本当に感謝いたします

分からない書類や産業廃棄物など、ものすごく丁寧に説明をしてくださり、スピード感をもって対応していただきました。
ちなみに、貴社の少し前に問合せを入れた他社Z社は、『追って物件などの連絡をさせていただきます』っと返信が来たきり、その後は何の返信もありません。
そのため、今回の応答の早い対応を本当に感謝いたします。
今回は、あっちこっちと面倒な取引でしたが、本当にありがとうございました。
またこの後、実家の問題なども残っておりますため、時期が来ました時にはお願いをさせていただく事になるかもしれませんので、その時にはまたよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルへお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方へお住み替えということで、色々と大変なことが多かったかと思います。
それでも小まめに連絡を下さり、問題なくお取引できました。N様のおかげです。ありがとうございました。
今後はご実家の件などもご相談いただけるということですので、ご連絡お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
U様
U様 2025年5月25日

レスポンスよく答えてくれよかった

説明がわかり辛い事があったが、質問したらレスポンスよく答えてくれよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお引越し、誠におめでとうございます。
新しいお住まいでの日々が、より一層充実したものとなりますよう、心よりお慶び申し上げます。
お引越し後も、何かお困りごとがございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月30日

傷なども初めから正直に提示して話を進めてらした

これ以上ない位、きめ細やかに対応して頂きました。
家が思ったよりずっと早く売却できたのは、全く担当者さんのがんばりのおかげです。
家の傷なども初めから正直に提示して話を進めてらしたので、相手の方も信頼できて安心して買われたのではと思います。
地元ではなかったので少し不安はあったのですが、地元の不動産屋さんとも密接に連絡しあっていて、さすがと思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、営業冥利に尽きるお言葉も頂戴し、大変光栄です。
買主様もとても喜ばれてましたので、良いご縁をお繋ぎすることができて担当として嬉しく思います。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月7日

司法書士への対応などよくやってくれた

今回、売却人にイレギュラーなことがありましたが、司法書士への対応などよくやってくれた印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご親族様ご所有不動産の売却についてのお引継ぎのご対応ありがとうございます。
お力添えいただいたこともあり、無事にお引渡しを向けることが出来ました。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月29日

知識のない私でも理解が容易でした

分からない部分の質問に迅速に回答していただき、また、フットワークよく現地に赴いていただけて助かりました。
契約に係る説明も分かりやすく簡潔でしたので、知識のない私でも理解が容易でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度、数多くの不動産会社の中でご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却活動からご成約までお時間要しましたが、良い買主様に巡り合えて良かったです。
お引渡し後も税金のお手続きの件もありますので、宜しくお願いいたします。
今後とも末永く、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月21日

すぐに来ていただき早くてとても丁寧な対応でした

売る物件が他の地域だったのですがすぐに来ていただき、早くてとても丁寧な対応でした。
わからない事も不安な事もすぐに対応してくれて、信頼してお任せすることが出来ました。
他社と比べても、対応が全然違うと思います。
大切にしてきた家を大切に売っていただき、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、無事にお取引を完了できましたのは、K様のご協力のお陰でございますので、心より深く御礼申し上げます。
アットホームなご家族のお住み替えのお手伝いをできることが私の仕事のやりがいですので、K様のお手伝いができて、幸せでした。
K様ご家族の皆様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますようにお祈り申し上げます。
また、何かお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月7日

気持ちよく引き渡し日を迎えることができた

担当者さんの対応がとても良く、不安なくスムーズに気持ちよく引き渡し日を迎えることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、担当者として大変うれしく思っております。
また何かお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月25日

依頼側の希望通りにまとめて頂けた

「居抜きO.K」を前面に出したことは、他社にはなかった点です。
又、正式にご依頼後のフォローで、常に依頼側の立場に立って進めて頂けたことは、常に先が見えて安心して信頼する事が出来ました。
結果として、依頼側の希望通りにまとめて頂けたことに感謝しております。
強いて申し上げれば、最後まで多少でも個人的な業務外のお付き合い(お茶するとか)をすることが出来る雰囲気ではなく、少しですが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様に寄り添ったご提案ができた事、進め方も含めご満足頂けて嬉しく思います。
事前に準備し、お引渡しを見据えたご提案ができた事によりご安心に繋がったと考えております。
O様のコメントにございました通り、私自身、O様とはもう少しゆっくり腰を据えたお付き合いがしたかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
寒暖差が激しい日々が続いておりますが、どうかご自愛くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる