売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に合わせて買主さんとの取引に結びつけてくれた
引渡が先になるこちらの要望に合わせて買主さんとの取引に結びつけてくれた点。
センターからの返答
N様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
N様のご協力もあり、良きご縁となれました事甚だ幸いでございます。
N様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後、末永く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
問い合わせへの対応も迅速であった
担当者さんは問題なく十分仕事をしていただいた。
問い合わせへの対応も迅速であった。
センターからの返答
O様、この度はアンケートにて忌憚のないご意見をいただき、誠にありがとうございます。
O様のご協力もあり、良きご縁となれました事甚だ幸いでございます。
O様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後、末永く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
すべてにおいて申し分ありません
他社との比較はできませんが、接客、スピード、正確性、結果、すべてにおいて申し分ありません。
センターからの返答
この度はO様の大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
早期でのご成約ができたのも、O様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引はすべて完了しましたが、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
変な期待をせずに現実的な相談ができた
良い事ばかりでなく、近隣の相場を提示してくださったので、変な期待をせずに現実的な相談ができたと思います。
説明もとても丁寧でわかりやすかったです。
センターからの返答
この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様には大変お世話になりました。
案内は入るものの成約までいかず、心苦しい思いでした。
それでもK様の温かいご配慮をいただきまして、大変思い出深く記憶しております。
重ね重ねではございますがこの度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございました際には、お声掛けいただけますと幸いです。
丁寧にご対応頂きありがとうございました
丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
R様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引ではR様にご協力いただく項目が多くございましたが、迅速にご対応をいただけたおかげで無事にご決済を迎えることができました。
ご多忙にもかかわらずご尽力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
値決めの際に売主側に早急に交渉頂きました
非常に親切丁寧に対応頂き、本当に感謝いたします。
購入値決めの際に、売主側に早急に交渉頂きましたことも即決できた理由でした。
センターからの返答
T様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
銀行のお手続きやリフォームのお打合せなど、ご多忙な中でのお手続きは大変だったかと思います。
T様の迅速なご対応のおかげで余裕を持ったスケジュールで進めさせていただくことができました。
新たなご生活でご不安なこともあるかと思いますが、T様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
ハッキリとした話し方とわかりやすい内容でした
担当の方のハッキリとした話し方とわかりやすい内容でしたので、耳をかたむけて聞いてみたいと思いました。
来て下さる時はいつもニコやかでした。
他社の方とくらべてみても違いが良くわかり、親身になって話を聞いていただけました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
私からのお願い事にもご迅速にご対応を頂きまして助かりました。
色々なお話もお聞き出来まして、勉強になりました。
ご主人様、奥様のお人柄もあって様々なことが事がございましたが、楽しくご進行させて頂きました。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
やることリストはとても役に立ちました
正直なところ、知人や家族に東急リバブルを紹介する可能性は低いですが、新生活サポートセンターへの不満であり、担当者さんにはほぼ不満はありません。
強いて言えば、何度か勘違いがあったくらいです。
他社との比較としては、引っ越しに際してやることリストはとても役に立ちましたが、他社で契約した友人は「ここまで細かい物をもらわなかった」と言っていました。
センターからの返答
I様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
内装工事中での内覧で完成済みの参考現場をご覧いただき、良い物件に巡り合えてすごく嬉しく思います。
しかし、お引渡し迄の間の新生活サポートセンターの点で、ご不便とご迷惑をおかけしました。
担当部署へ共有を行い、今後のお客様対応に活かしていただきます。
私自身も引き続き丁寧な対応を心がけて、精進してまいります。
今後とも、東急リバブル溝ノ口センターをご指名下さると幸いです。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
誠実に対応していただいた
礼儀正しく、誠実に対応していただいた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当社ユーザー様のご紹介でご相談を頂き、他の不動産会社に相談するもなかなか納得のいく回答が得られなかったとの事でした。
複雑な状況の不動産でございましたが、K様のご協力もありお引渡しまで予定通りスムーズに進めることができました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。