売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い買主様に早く売却も決まり満足しております
前回土地購入を担当していただいた際に、海外赴任中という少し特殊な状況でありながらとても良くして頂いたので、今回は直接担当者様に連絡をさせて頂きました。
支店が変わっていながらも快く受けて頂いて感謝しています。
最初の打ち合わせ時に査定資料や書類をきちんと準備頂いたこともあり、手続きも非常にスムーズでした。
提示していただいたリバブルの査定額は少しだけ低め設定かと感じましたが、結果的には良い買主様に早く売却も決まり、満足しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、前回に引き続き、今回もお手伝いさせていただけたこと、大変光栄に思います。
K様の大切な不動産を素敵な買主様にご購入を頂くことができ、担当者としてとてもうれしく思います。
今後も何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。
受け答えが丁寧で安心して相談できました
受け答えが丁寧で、安心して相談できました。
センターからの返答
この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールとなりましたが、H様にご協力いただき滞りなくお取引を完了することが出来ました。
今後も不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。
対応が早く丁寧でした
色々予期せぬトラブルもありましたが、対応が早く丁寧でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初予定していたお引渡し日を変更せざるを得ない状況となってしまいましたが、T様ご夫妻のご厚意によりお仕事の調整をいただけたことで、無事にお引渡しを終えることができました。ご協力に心より感謝申し上げます。
お引越しにも立ち会わせていただき、新しいお住まいを心から喜んでいらっしゃるご夫妻のお姿を拝見し、営業担当として大変嬉しく思いました。
中央林間駅周辺にお越しの際は、ぜひお気軽に東急リバブルへお立ち寄りください。
お二人の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
この度は、新居のご購入、誠におめでとうございます。
大変満足しております
大変満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えにもご満足いただけて、大変うれしく思っております。
今後、不動産についてのご相談やご家族、ご友人のご紹介等ありましたら、是非お声かけくださいませ。
親身になって相談にのって頂けた
急遽新築戸建てを購入することになりました。
土地の購入からハウスメーカー選び、住宅ローン等不安だらけだったが、1から丁寧に説明して頂き、また親身になって相談にのって頂けたので、とてもスムーズに手続きができました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお力になれたこと、大変嬉しく思っております。
私もT様にご購入いただきました土地に注文住宅が年末に完成することを楽しみにしております。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、お役に立てますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
不安や心配な事は全てお任せできる
とにかく親身になって、不安や心配な事は全てお任せできるぐらいとても良く対応していただき、感謝しかありません。
本当に良い担当者と出会えたと心から感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
H様には販売開始からスムーズに動いていただき、ありがとうございました。
また、引渡しまでの間にトラブルをありましたが、その度にご協力いただき、本当に助かりました。
不動産のことで困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
気持ちよく契約ができました
初回内覧時より親身に対応していただき、気持ちよく契約ができました。
センターからの返答
この度はご契約を頂き誠にありがとうございました。
住環境や立地、建物を非常に気に入って頂けたご様子でしたので、とても嬉しく思っております。
また、今後の自宅売却を全力で取り組んでいきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
決まるまでのレスポンスは悪い
物件を決まるまでのレスポンスは悪い。
ユーザーが不安になる連絡の遅さ。
購入物件を目で見ず紙ベースでしか見てなかったので、物件の欠点を改善するのにこちらが動いたのはマイナス点。
決まった後は慣れもあるのか、コンスタントに良かった。
総合的には良い営業マンだと思いますが、今後はユーザー目線にもっと立って業務が出来れば素晴らしい営業マンになると思いました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私のレスポンスが悪いことでご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
K様にはご案内からご契約までスピーディーに動いていただき、大変助かりました。
K様のように不快な思いをされるお客様を無くせるようにより一層精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
またお願いしたい
また、お願いしたい。
センターからの返答
この度は、新築戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までタイトなスケジュールでしたが、銀行との手続き等、迅速にご対応下さり誠にありがとうございました。
これからも、お役に立てることがございましたら、いつでもお声がけください。
行く機会が少ないためいろいろお世話をかけた
遠方なので行く機会が少ないため、いろいろお世話をかけた。
確定申告等の税金の対策冊子等があれば紙ベースでいただきたい。
他社Z社では「税金の手引き」を冊子でいただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お手続きの中では、遠方にお住まいにもかかわらず、様々ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました確定申告のご案内がこちらから出来ておらず、大変申し訳ございません。
当社のアフターサービスの一環として、確定申告のご案内もさせていただいておりますので、是非、ご利用くださいませ。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。