売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
決まるまでのレスポンスは悪い
物件を決まるまでのレスポンスは悪い。
ユーザーが不安になる連絡の遅さ。
購入物件を目で見ず紙ベースでしか見てなかったので、物件の欠点を改善するのにこちらが動いたのはマイナス点。
決まった後は慣れもあるのか、コンスタントに良かった。
総合的には良い営業マンだと思いますが、今後はユーザー目線にもっと立って業務が出来れば素晴らしい営業マンになると思いました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私のレスポンスが悪いことでご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
K様にはご案内からご契約までスピーディーに動いていただき、大変助かりました。
K様のように不快な思いをされるお客様を無くせるようにより一層精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
またお願いしたい
また、お願いしたい。
センターからの返答
この度は、新築戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までタイトなスケジュールでしたが、銀行との手続き等、迅速にご対応下さり誠にありがとうございました。
これからも、お役に立てることがございましたら、いつでもお声がけください。
行く機会が少ないためいろいろお世話をかけた
遠方なので行く機会が少ないため、いろいろお世話をかけた。
確定申告等の税金の対策冊子等があれば紙ベースでいただきたい。
他社Z社では「税金の手引き」を冊子でいただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お手続きの中では、遠方にお住まいにもかかわらず、様々ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました確定申告のご案内がこちらから出来ておらず、大変申し訳ございません。
当社のアフターサービスの一環として、確定申告のご案内もさせていただいておりますので、是非、ご利用くださいませ。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。
顧客にとって最高の対応をしていただきました
土地に関するトラブル対応など含めて、顧客にとって最高の対応をしていただきました。
センターからの返答
I様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から、一生に一度あるかないかの夢のマイホームのご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
I様ご家族はとても素敵で密かに憧れておりました。
これから楽しく幸せな生活を送れることを心よりお祈り申し上げます。
何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永くお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
しっかり話を聞いてくれたのが嬉しかった
他社Z社へ先に無料査定をお願いしていたが、あまり物件に興味がなかったのか、その後連絡きたのがひと月くらい経ってからでした。
物件に興味を持ってくれて、しっかり話を聞いてくれたのが嬉しかった。
2組目の内覧で決まり思いもよらず早く、もう少し高くしても良かったのかと勘違いしちゃうくらいでした。
売買契約から引き渡しまでもスムーズで、何事もなく終わりました。
また次回機会があればぜひお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
とても素敵なお部屋でしたので無事にお取引が完了し、とても嬉しく思っております。
書類の手配などいつも早急にご対応いただき、本当にありがとうございました。
N様の担当としてご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
解決策がすばやい
当方不具合についての対応、欠点への解決策がすばやいこと、良好でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様が遠方にお住まいですので、些細な進捗を何度もお電話させていただきましたが、都度ご対応いただきスムーズな不動産取引が進められましたのもN様のお陰です。
重ねて御礼申し上げます。
ご契約の際、長野までお伺いさせていただけた事が、私にとって良い思い出となりました。
そう何度と不動産についてのご相談はないかもしれませんが、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
この度のお取引を賜り、ありがとうございました。
まとまっている資料とかもあるとより安心でした!
担当者さんの対応がとても良く、不安がなく進めることができました。
ありがとうございます。
もし改善点を挙げるとしたら、売却後の税申告などのアドバイスがまとまっている資料とかもあるとより安心でした!
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお住み替えいただけた事と買主様にとても気に入って頂けた事が、私自身とても嬉しく思っております。
また、改善点に関しても今後の仕事に活かして取り組んでいきたいと思います。
今後、ご友人や知人の方でで不動産の売買で検討している方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介のほどよろしくお願いいたします。
形式ですらそれに関して返信もない
冷蔵庫と洗濯機、洗濯機置き場の扉を置いていく要望と、売り主にとって負荷が少ない直接買取を対応していただけたことはありがたいですが、買取価格が決して高くない分、東急リバブルのリフォームの実力とブランドへのプライドを期待しました。
居住者として実感したより住みやすくするにはという提案について知ろうとする意欲もなく、行動している印象もなく、形式ですらそれに関して返信もなく。
ブランドへのプライドがある会社ではなかったのかな、という印象が今時点ではあります。
センターからの返答
この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
不用品も込みで買い取らせていただき、なるべくH様にご負担のないようにご提案させていただいたつもりでしたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
なお、H様からご提案いただいた、リフォーム内容も本社で検討させていただいております。
H様とのご契約前にご希望に添えない可能性がありますとご回答させていただいておりましたが、ご不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。
大満足で悪かった点は全く思いつかないです
担当の方に恵まれて大満足で、悪かった点は全く思いつかないです。
センターからの返答
この度は、弊社青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、「悪かった点は全く思いつかないです」というお言葉、大変嬉しく思います。
今回のお取引では悩まれる点が多くあったかと思いますが、最後までご安心して進めることができて良かったです。
今後も、不動産についてお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご連絡いただけますと幸いです。
住み替えでしたが仮住まいすることなく売買が出来た
今回は住み替えでしたが、仮住まいすることなく売買が出来たことは、東急リバブルさんと担当者の方の今までの実績と、豊富な経験及び営業力が有ったからだと思います。
センターからの返答
ご丁寧なアンケートのご回答に感謝申し上げます。
有難うございました。
この度は先にご購入のご決済を終えさせて頂きました。
M様のご協力が有ってからこそ無事にお引渡しができたことに感謝申し上げます。
重ね重ねありがとうございます。
まだご売却のご決済がございますので気を引き締めてまいります。
引き続き宜しくお願いいたします。