ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月12日

大変お世話になりました

初対面から誠実なご対応をいただきまして、ありがとう御座いました。
心より感謝を申し上げます。
大変お世話になりました。
引き続き、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度、一区切りとして決済を無事迎えることができました。
いつもご共有者様をお取り纏め頂きありがとうございました。
今後もご用命ございましたらお伺いいたしますので何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月30日

こちらの都合のいい時間に合わせて下さった

便利な場所にあるので行きやすかったですし、こちらの都合のいい時間に合わせて下さったので、仕事に支障もありませんでした。
よくしていただいて、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お力添えいただきお引き渡しをすることができました。
いつも迅速かつ親切にご対応いただき感謝しております。
今後とも、何かお困りごとがあった際にはお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月28日

引継ぎがしっかりしていた

親身になって対応していただきました。
前任の担当者が異動になりましたが、引継ぎがしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様の臨機応変な対応のおかげで、無事に取引を完了することができました。
引き続き何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月22日

素晴らしい購買体験ができました

最初から最後まで非常に丁寧に対応いただけました。
総じて素晴らしい購買体験ができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
なかなかご希望の条件の物件が無く、探し始めからお時間がかかりましたが、素敵な新居を購入いただき、私としても自分事のようで大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
また何かお力になれることがございましたら、気軽にご相談くださいませ。

I様
I様 2025年3月19日

私にとってはやりにくさを感じていた

私の担当者が途中から変更になり、2人の人と売却の契約をすることになった。
理由が最初の担当者の体調不良という止むを得ないこととはいえ、私にとってはやりにくさを感じていた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身の都合で現場から離れることになってしまい、ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、更なる改善に努めて参ります。
また何かお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いでございます。

S様
S様 2025年3月17日

素直で真面目なところは良かった

素直で真面目なところは良かったが、地元にもっと密着してほしかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご期待を上回るご提案ができず申し訳ございませんでした。
地域密着のご提案ができるよう日々精進してまいります。
今後もご相談事がございましたら、どんなことでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

Y様
Y様 2025年2月7日

担当者については100点です

担当者については100点です。
「東京まで行きたくない」などのわがままを言ってしまいましたが、対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそY様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる