ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年6月21日

司法書士もしっかり選んで提案して欲しい

司法書士もしっかり選んで提案して欲しい。
妙な見積もりをそのまま出されると、司法書士はもちろん貴社への信頼度が著しく下がります。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は物件購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
司法書士のご提案についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見をしっかりと社内で共有し、今後気を付けて参ります。
お取引は先日、無事全て完了となりましたが、引き続きお困りごとがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

S様
S様 2025年6月10日

専門用語が多かった

専門用語が多かったので、「これはこういう意味ですか?」と聞き返すことが多かったように思う。
それに対してはちゃんと説明をしてくれたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約のお手続きを無事に終えることができ、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も、何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年5月28日

また担当者さんに対応をお願いしたい

終始笑顔を絶やさず言葉使いも感じよく、2度目があればまた担当者さんに対応をお願いしたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
お取引き中は臨機応変に様々な対応をいただき、誠にありがとうございました。
何か不動産でのお困りごとがござましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月19日

不安なくお任せ出来ました

最初から最後まで良くしていただき大変満足してます。
売却までに時間も掛かりましたが、途中経過の連絡等も頂き不安なくお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却には少しお時間がかかってしまいましたが、ご満足いただくことができ、大変嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
不動産に関することで、何かご質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年5月11日

優しくとても良い対応をしていただきました

優しくとても良い対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいてからご成約まで短い間ではございましたが、リフォーム用のご内覧等、お会いさせていただく回数は多かったと思います。
お引越しもお忙しい中でたくさんご協力いただき誠にありがとうございました。
また何かお力になれることございましたら、いつでもお声がけください。

S様
S様 2025年5月6日

担当者の明るさと誠実な対応のおかげで乗り越えた

この度は大変お世話になり感謝しております。
大手3社に見積もりを依頼した際、貴社の担当者様が一番親身に話を聞いてくださり話しやすかったため、依頼いたしました。
私自身、不安を感じやすい性格のため、担当者様には多くの質問をしたかと存じますが、その都度誠実に丁寧にご対応いただきありがとうございました。
契約から引き渡しに至るまで、予期せぬ事態が発生し不安を感じましたが、担当者様の明るさと誠実な対応のおかげで、無事に乗り越えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
至らない部分も多くあったかと思いますが、最後まで優しく、お付き合いいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お忙しい中、スムーズにご対応いただいたことで無事にお取引を行うことができました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月27日

前回お願いしてとてもスムーズに契約が出来た

前回お願いしてとてもスムーズに契約が出来たので、今回もお願いいたしました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
様々なお手続きがあり迅速にご対応いただいたこともあり、取引が非常に円滑に進みました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月26日

すぐに電話で対応してくれました

わからないところがあるとすぐに電話で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様がご不明点やご不安点をすぐに連絡していただくことによって、スムーズなお取引をすることができました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月21日

対応と案内をしていただいて助かりました

悪かった点はありません。
担当者さんが迅速に確認し、対応と案内をしていただいて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、収益区分マンションをご購入をいただき誠に有難うございました。
K様とは、学生時代からのお付き合いで不動産をご購入の際はいつもご相談いただき有難うございます。
お仕事を一緒にさせていただける事、私自身大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年4月16日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通じて不動産を売却して頂き誠にありがとうございました。
これからも何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる