ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月30日

“上々の商談かと思います”と言ってもらえた

今回のような案件でお世話になりました事は、両親にしても自分にとっても全く初めての経験でした。
それでも何ともスムーズに事柄が運んだ様に思われます。
対応して頂いた担当者さんにも“上々の商談かと思います”と言ってもらえたので、一同感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却誠におめでとうございます。
S様からこのようなコメントをいただけてとても嬉しく思います。ありがとうございます。
S様のお人柄、ご協力があってこそ良いお取引ができたと思っています。
また、不動産の事で何かお悩みなどがございましたらご連絡お待ちしています。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月28日

誠実で信頼できる

誠実で信頼できる。
最初いつが休日か分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に物件のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答をいただきましてありがとうございます。
またお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月18日

ご愛嬌で許されるキャラクターは得だなと思った

キャラクターとして人当たりが良いので得しているなと思った。
感じが良い。
待ち合わせ場所や依頼ごとをナチュラルに間違えていた。
ご愛嬌で許されるキャラクターは得だなと思った。
大きな売り物なのでやはり正規の仲介手数料は取られるものの、大手の安心感はあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に物件のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答をいただきましてありがとうございます。
またお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月16日

素晴らしい接客でした

素晴らしい接客でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、契約、ご決済、リフォームにおいて準備等迅速にご対応頂けた結果スムーズに進めることができました。
本当にありがとうございました。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。
このご縁を大切にさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月14日

大手の安心感はありました

よくなかった点は、全てラインでのやり取りでコミュニケーション不足があると感じた。
良かった点は大手の安心感はありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて物件の購入をいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答をいただきましてありがとうございます。
M様にご指摘いただいた事項を今後の営業に活かしてまいります。
今後不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月2日

問題点もある中での契約成立には感謝しています

他社と比べたことはないですが、問題点もある中での契約成立には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
K様からご売却のご相談を頂いてから最終のご決済までいろいろなお話を重ね進めさせていただきました。
ご親族の皆様にはご多忙の中、何度もお時間を頂き、本当にありがとうございました。
皆様が真剣に向き合ってお話を頂けたおかげで最終取引まで完了することができました。
思い入れのあるお家の売却とのことで、私としてもお家を大変お気に召していただけた方にご購入いただけたこと本当にうれしく思っております。
またこちらの依頼事にも迅速にK様がご対応いただき、大変助かりました。本当にありがとうございました。
またご親族、ご友人の皆様で不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

T様
T様 2025年6月2日

手続きや説明なども手早くわかりやすかった

相談してからの対応が迅速でよかったです。
本当に助かりました。
また、事前に遠方他県まで来ていただき、手続きや説明なども手早くわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、お荷物の整理や書類の準備等迅速にご対応いただた結果、スムーズにお取引ができました。
感謝申し上げます。
また親戚の方や、お知り合いの方で不動産に関してご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
T様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年6月2日

一番やる気が感じられました

他の不動産屋さんにも最初お声かけしましたが、東急リバブル様が一番やる気が感じられました。
資料もたくさん持ってきて頂き、その後の担当者さんご対応も親切でした。
このような方が貴社に育っていくと、より選ばれる会社になると思います。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に物件のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答をいただきましてありがとうございます。
またお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月31日

最初から最後まで親切に対応いただきました

最初から最後まで親切に対応いただきました。
まだ途中ではありますが引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブル東大阪センターにてお取引をいただき誠に有難う御座います。
また、お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
お手続きに関して、A様には非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年4月22日

事前に測量と境界の確定をしておいたのが良かった

売却がむずかしい物件であったので助かりました。
田畑の為、事前に測量と境界の確定をしておいたのが良かったと思う。
以前の担当者Aさんと担当者Bさんの提案が今回の取引に繋がった。
他社Z社ではむずかしかったが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に物件のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答をいただきましてありがとうございます。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる