Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月16日

「お任せしてよかった!」と何度も思った

不動産売却する際、数社に見積もり依頼をしました。
一番最初に返信があったのが東急リバブルさんでした。
数社依頼しましたが、一番最初に家を見てもらったのが担当者Aさんと副センター長でした。
お二人とも好印象でした。
お会いした時から「この人にお任せしよう!」と思ったくらい、誠実だと感じました。
他社さんにも依頼していたので全員お会いしましたが、やはり担当者Aさんがよかったです。
説明された内容もですが、人柄でお願いしました。
何回もやり取りするには嫌な感じの人とは会うのも嫌なので・・・。
思ってた通り、てきぱき対応して頂き説明も分かりやすく「お任せしてよかった!」と何度も思ったくらいです。
説明の中で、家の不具合がないか白蟻が発生していないかなど、細かい所も調査して売る。
その姿勢が買う側としても納得して購入できるので、ただ家を売却して「あとは知りません」ではない所が信頼できる会社だな、と思いました。
あとは売買契約を残す所で体調を崩されてしまい、担当者Bさんにかわられました。
担当者Bさんもとてもお人柄もよく、対応もすばやく売主側に寄り添って頂き、「経験抱負でさすが!」と安心してお任せできました。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に際して東急リバブルにご用命いただき、ありがとうございました。
取引の途中で担当者が変更になり、ご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、スピーディにご準備いただいたおかげで無事に取引を終えられてホッとしております。
よくお話を聞いておりますと共通の知人もおり、身の引き締まる思いでした。
また不動産のことでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月10日

誠意を持ってご対応頂けた

物件の内覧から決定、契約に至るまでのプロセスが的確で丁寧でした。
誠意を持ってご対応頂けた点は人柄も含め、貴社の営業力と仲介力、人材能力の高さだと理解できます。
わかりやすく表現すると「この人頼りになるな」と感じる点が多く、クライアント側の信頼度が増していきました。
また、事に対しての報告と連絡、相談のキャッチボールも的確で、どのような動きになりつつあるのかの説明も丁寧でわかりやすく、確認が取れていない内容については安易な回答をされない点などは、安心感を持てました。
コミュニケーションの能力も高く、今後貴社を取りまとめる良きリーダーとなり得る担当者だと推測されます。
担当者さんに対応頂いた事は、私共としては運が良かったです。
明るい性格と親しみある雰囲気を持ち合わせ、ご丁寧にご対応頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
手続きを進めていく上で、お電話のお時間を何度も取ってくださったり、日程の調整などと様々なところで快くご協力頂けたおかげで、円滑にお取引ができました。
ご協力、感謝いたします。
今回に限らず、不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年2月25日

事前に伝えてくださいました

次にしないといけない事柄を事前に伝えてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご自宅のご売却からお住み替えまで、担当させていただき誠にありがとうございました。
各方面、スケジュール調整が必要ではありましたがN様のご協力があったからこそ、スムーズに終えることができたと思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2025年2月24日

なんでも聞けてやりやすかったです

若い方ということもあって多少の不安もあったりしましたが、逆に良かったと思います。
なんでも聞けてやりやすかったです。
逆に少し連絡が遅いなと感じる事も多々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応を心掛け、精進してまいります。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年2月23日

とても満足しております

とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年2月23日

色々ありがとうございました

金額の小さな案件でお手数をお掛けしましたが、色々ありがとうございました。
益々のご活躍を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

迅速に買主様を見つけくださり感謝しています

迅速に買主様を見つけくださり、感謝しています。
リバブル様のチーム全体でサポートしていただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
早期売却が実現できて私もうれしく思います。
今後も不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月16日

困った時はフォローして頂きました

対応も良く、困った時はフォローして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお住み替えにつきましては、ご家族の皆様にとっても慎重にご判断されたことかと思います。
そのような機会に私が携われたことについて大変嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
引き続きにはなりますがよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月4日

顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる

担当者にというわけでなく貴社全体の営業方針でもあるのでやむを得ない面もあるが、物件担当区域が広いのか、地域性やピンポイントでの戦略の具体性が見えてこない。
その点、顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。
この度はご契約ありがとうございました。
いただいたご指摘を次に活かしていきたいと思います。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添うご提案等、もう少し意識していきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。

N様
N様 2025年2月3日

経験の豊富さが伺える

経験の豊富さが伺える。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
N様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスムーズに終えられました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる