ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年6月2日

丁寧な対応ありがとうございました

長い期間お世話になりました。
丁寧な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

T様
T様 2025年5月26日

安心して全ておまかせできました

大変好感と信頼が持て、安心して全ておまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様は以前に私の方で不動産の売却をお手伝いさせて頂きまして、再度のご依頼を頂きましてありがとうございました。
また何か不動産の事でご用命などございましたらお気軽にご相談ください。

I様
I様 2025年5月22日

速やかな対応で丁寧に説明して頂きました

はじめて東急リバブルさんにお世話になりましたが、速やかな対応で丁寧に説明して頂きました。
不安に思っていることなど相談することができて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当センターをご利用いただきありがとうございます。
お客様から頂戴しました温かいお言葉は、私にとって何よりの励みとなります。
今後もお客様に安心して不動産取引を進めていただけるよう、より一層質の高いサービスを提供してまいります。
また何かご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。

O様
O様 2025年5月19日

取り引きの流れが納得が出来た

私は初めての不動産取り引きだったので色々と不安でしたが、解りやすい説明や書面での取り引き内容や取り引きの流れが納得が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルに売却の依頼をいただき誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
遠方からのお手続にもかかわらず、快くご対応いただきまして大変感謝しております。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月18日

大変親切で良かった

大変親切で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッデイタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様におかれましては、購入・売却両方のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また不動産の事でご用命などございましたら是非ご相談ください。

K様
K様 2025年5月10日

前もって分かりやすく言って貰えて良かった

遠方なのでやり取りに苦労するかと思いましたが、スケジュールとして前もって分かりやすく言って貰えて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月5日

色々な希望を聞いてもらい、対応いただいた

色々な希望を聞いてもらい、対応いただいたので、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご自宅の購入のお手伝いをせいただきましたこと大変嬉しく思います。
お引渡しまで、想定よりお時間がかかってしまいましたが、お手続きにご協力いただきましたおかげで、無事にお取引が完了いたしました。色々とご協力いただきましたこと感謝いたします。
また、お困りのことなどがありましたら、何でもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月2日

非常に良かったです

迅速で的確で非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
「迅速で的確で非常に良かったです」というお言葉は、私にとって何よりの励みとなります。
また、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月21日

リフォーム費用がかかりそうなど正直に言ってくれた

良かった点は、内覧した全ての物件をいいと言うのではなく、ここの家は住むならこれくらいリフォーム費用がかかりそうなど、正直に言ってくれた点です。
私達の希望はまずはほとんど手を入れなくても住める物件だったので、その通りの物件と出会うことができました。
悪かった点は、引き渡し後の給湯器の修理が一番問題でした。
東急リバブルからも電機メーカーからも連絡が途絶え、修理がいつになるかわからないということがストレスでした。
給湯器は1日でも早く直してもらわないといけないのに、手続き上のどの段階で今日はとまってるというのを小まめに連絡して欲しかったです。
結局は保証会社の返答が遅かったようですが、連絡を待っている身としては東急リバブルなのか電機メーカーなのか、どこが原因で対応が遅くなっているのかわからなかったので。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

E様
E様 2025年4月15日

目標金額付近で売却出来た

良かった点は、目標金額付近で売却出来たこと。
担当者さんにとても丁寧な仕事をしていただいて、とても信頼できました。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
E様のご協力のおかげで無事売却を終えることが出来ました。ありがとうございます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる