ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年5月19日

一緒に仕事をして本当に素晴らしい方々でした

We would like to personally thank the whole team at TOKYU LIVABLE that helped us.
Ms.A,Ms.B,Mr.C,in particular were absolutely amazing to work with.
私たちをサポートしてくださった東急リバブルのチーム全員に心から感謝申し上げます。
特に担当者Aさん、担当者Bさん、担当者Cさんには、一緒に仕事をして本当に素晴らしい方々でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル福岡センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
I様のマンションのご購入が滞りなく完了し、日本での新たな拠点づくりのお手伝いができましたこと、大変喜ばしく存じます。
国外にお住まいで日本語もご不慣れなI様にとって、今回の不動産ご購入は大変なご決断だったかと存じます。
そのような状況の中、弊社の海外現地法人と海外営業課の通訳を通じ、ご希望に沿う物件をご購入いただけましたことは、何よりの喜びです。
頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

G様
G様 2025年5月16日

過言ではなく「恩人」という言葉が相応しい

買い取りのみだったにも関わらず、購入物件の仲介業者との連絡調整等一切を担って頂き、スムーズに住み替えができて、担当者さんには過言ではなく「恩人」という言葉が相応しい。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は、東急リバブルをご用命頂き有難うございました。
G様が長年に渡り大切にお住まいになられていた住居なので、その価値を見出して頂ける買い手を見つける事が出来て安堵しております。
また、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

O様
O様 2025年5月10日

とにかく応対が早かったです

担当者様には大変お世話になりました。
私どもは初めてのマンション購入で知識もなくやや不安な面もあったのですが、分かりやすい説明やアドバイス、質問に対しての応答や小まめな連絡、こちらの要望にすべて応えていただきました。
とにかく応対が早かったです。
また丁寧な接客態度と言葉使い、とても感じが良かったです。
購入後のフォローも小まめにしていただいています。
購入にあたり、信頼できる会社と担当者だったと思います。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産売買仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様には売買契約の成立まで本当に真剣に悩んでいただき、その期間を良き思い出としていただきましたら、幸甚です。
今後も、お客様にとって一生に一度あるかないかの大きなご決断に恥じない仕事に努めてまいります。
東急リバブルはお客様の心に残る不動産取引をお約束しております。
O様の身近な大切な方の不動産売買につきましても私をお役立ていただきますようお願い申し上げます。
必ず、O様の大切な方の不動産取引につきましてもご満足いただけるサービスを提供いたします。

S様
S様 2025年5月3日

とても助かりました

仕事中にどうしても対応出来ない事が多いため、LINEやSMSで対応いただけたのはとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産の購入に当社をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。
お住まいの件で何か不都合等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月2日

回答が速い

判断力、質疑回答の速さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、M様のお住替えのお役にたてたようで大変光栄でございます。
ご家族・お知り合いをご紹介頂いた際の特典についてもご用意させていただいております。
引き続き、M様のお手伝いができますよう、日々精進してまいります。
どうぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月30日

問い合せ状況などの情報共有を行ってきました

媒介契約締結後に不動産流動情報システムへの登録を行いました。
その後は担当者A様から定期レポート報告を頂き、問い合せ状況などの情報共有を行ってきました。
また定期的に面談を行い、対面による情報交流を行ってきたことが緊張感を維持し、密な連けいができたのではと思っています。
不動産流動情報システム登録後1年が過ぎたころに、ホットなニュースが担当者A様から入り「機をみて敏」、担当者A様と即効性をもって商談対応に努め、買主様が求める必要な情報をスピード感もって丁寧に提供できたことが買主様への安心感へつながったと思われます。
そして購入決断へのフェーズに入ったと思います。
今後の課題として、貴社への依頼物件がまだ1つあり、対象物件の周辺市場動向を今まで以上に注視し足を運んで行きたいと思います。
『現場・現物・現実』の3現主義に努めたいと思います。
また担当者A様との密な連けいを行いたいと思います。
貴社担当者B様の的確な側面支援は心強かったと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお取引が無事に完了し、ご売却のお手伝いが出来ました事、何よりうれしく思っております。
これもM様が購入希望者の求める資料のご提供等をいち早く行っていただいたことの賜物です。
また、関係各所へのご連絡も迅速に行っていただきまして、大変助かりました。
誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいります。
お預かりしておりますもう1物件につきましても、社内にて皆協力しながら引き続き、良い買い手さんを探してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年4月27日

いつも丁寧で説明も分かりやすかった

いつも丁寧で説明も分かりやすかった。
オーナーチェンジでの管理委任手数料の負担の所在について、分からないまま契約締結となってしまった。
自分で不動産管理会社に確認しなければならないのなら、事前に説明して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをお選びいただき、ありがとうございました。
H様はお仕事で大変お忙しい中、毎回お疲れのところ、すぐにご対応して頂き感謝しております。
おかげさまで無事にお取引を終えることができました。
またご相談がございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年4月22日

レスポンスが遅かった点が数回ありました

肝心な時にレスポンスが遅かった点が数回ありました。
特に、遠隔地でのやりとりであったので尚更です。
日々お忙しいのは理解しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、ご質問いただいた内容に対して返答が遅くなってしまうことが多々あり、I様にご不安を与えてしまったことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご希望されていたスケジュールで無事にお取引が完了出来たのはI様の迅速なご対応とご判断の賜物でございます。
この場をお借りして感謝申し上げます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう精進いたします。
今後も不動産の事でお悩み事等ございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。

S様
S様 2025年4月1日

丁寧に対応して下さり感謝しております

こちらの都合でなかなか直接お会い出来ずにご迷惑おかけしました。
丁寧に対応して下さり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様のお住まいが県外ということもあり、売買契約を代理人様での対応、所有権移転キャッシュレス決済で対応する等、通常のお取引よりイレギュラー対応になったにもかかわらず、柔軟かつ迅速に対応していただき誠にありがとうございます。
S様のご協力なくてはスムーズなお取引になることはありませんでした。
また代理人のW様におかれましてもご内覧、住所変更等ご協力いただきありがとうございました。
最後に何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月22日

対応が担当者さんで良かったです

会社の安心感はもちろんですが、何より対応が担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお住替えの第一歩、マンションご売却のお手伝いができましたこと、ご縁をつなぐことができまして何よりうれしく思っております。
Y様のお部屋はマンションのコンセプトにも合う良い雰囲気のお部屋を造っていらっしゃいました。
大事にお使いのお部屋だったからこそ、早々に良いお客様に巡り合えたものと思っております。ありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。"

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる