ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月27日

始丁寧で安心できました

最初に物件問い合わせした時から、引渡しまで、終始丁寧で安心できました。
人生で1番大きな買い物なので、担当者様がわが家の担当で良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月3日

誠意を持って対応いただきました

誠意を持って対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
複数のお申込が重なる人気物件でしたが、無事にご購入いただくことができ、安堵しております。
リフォームも行う予定かと存じますのでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月20日

対応はいつも丁寧かつ迅速で的確でした

担当者さんの対応はいつも丁寧かつ迅速で的確でした。
鍵の引渡し時に会社内での引き継ぎが不足していた点は改善が必要だと思います。
また、税金に関するご案内が財務相談に統一されていた点は物足りなかったです。
引渡しまではスムーズでしたが、実際に住み始めるにあたって様々な不安があり大変でした。
駐車場や駐輪場、引っ越し業者とマンションとのやり取り、郵便ポストなど、管理会社も含めてもう少し前もってサポートしてくださったらありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回は、T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を行うことができました。
感謝申し上げます。
また、住宅ローンのお手続き等、迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
なお、ご指摘いただいた内容については、社内に共有の上、改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月25日

すぐに希望通りの物件を購入することができました

貴社の担当者さんが積極的に動いてくださったおかげで、すぐに希望通りの物件を購入することができました。
いつでも誠実に一生懸命対応して下さり、大変ありがたかったです。
今後のさらなる期待を込めてあえて言わせていただくと、水道使用開始届やリフォーム工事の届出等マンションへ提出する書類は、可能な限り早くいただけているとスムーズにリフォーム工事の手続きがとれると思います。
ライフラインの手続の案内のお電話を別の部署から受けましたが、見覚えのない番号だったので電話に出ることをためらいました。
事前にメール等でお知らせいただいていたら安心かと思います。
今後何かあった時は、また担当者さんにお世話になりたいです。
よろしくお願いします。
益々のご活躍をお祈りしております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
いただきましたご意見を参考に、日々精進して参ります。
お困り事などござましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
お力になれるよう誠心誠意頑張ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

その後の説明をしっかりしていただけた

一度の説明で理解できないことはあったが、その後の説明をしっかりしていただけたので概ね満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産売買においては初めての事が多いと思いますので、しっかりとご理解いただけるように何度でもご説明いたします。
今後も分かりやすいご説明をできるように精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる