ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年9月6日

丁寧に熱心に気持ちを込めて接していただいた

私達家族の思い出いっぱいで大好きな家を手放す気持ちを存分に理解していただき、気持ちに寄り添っていただき、丁寧に熱心に気持ちを込めて接していただいた事に深く感謝申し上げます。
貴社と担当者さんとの出会いに喜びを感じております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のお家への想いを共有させていただいたからこそ、N様のお気持ちに寄り添ったお手伝いができたのだと思います。
また、今回の出会いを「喜び」と感じていただけたこと、心より光栄に存じます。
これからも、お客様一人ひとりの気持ちに寄り添った丁寧なサポートを心がけてまいります。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月19日

書類の記入に困ることなく進めることができました

残置物の説明で「家をひっくり返して振ったときにガラガラと落ちてくるもの」とあり、非常にわかりやすかったです。
建物状況調査や設備点検も丁寧に説明いただいたことで、手続きにおける書類の記入に困ることなく進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、無事にお引渡しを終えられましたこと、心よりお慶び申し上げます。
今回はI様が遠方にお住いのため、書類でのやりとりやご依頼のご対応を複数させて頂きましたが、いつも迅速にご協力くださいましたおかげで、終始スムーズにお取引を進めることができました。
改めて厚く御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご不明点で何かお困りのことがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年8月3日

スリッパを用意できたら良いと思う

内覧の時、スリッパを用意できたら良いと思う。
汚れないし冷たくならないので。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は豊平センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた件、配慮が足りておらず申し訳ないです。
以後の営業活動に活かして参ります。
出張契約の際も、お時間を合わせていただきありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。

M様
M様 2025年5月31日

親切丁寧な対応でした

親切丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
接客対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後とも、丁寧な接客を心掛け、より一層お客様満足度の向上を目指していこうと思います。
M様のご事情として、契約や決済引渡しを急がねばならず、ご準備いただくものについての期日がかなりタイトな部分も多くあったかと思いますが、お伝えした必要書類、お手続きについてもいつも迅速にご対応いただいたおかげ様で、スムーズなお取引とすることができました。本当にありがとうございます。
今後も、不動産についてや税務についてなどのご質問があればお気軽にお申し付けください。
また、もしお知り合いの方で不動産についてお困りの方がいらっしゃれば是非、ご紹介いただければ幸いです。
改めまして、物件のご購入についてお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年5月17日

分からない点をアドバイスいただいた

他社のことはよく知らないため比較できないのですが、相続手続きについて分からない点をアドバイスいただいたり適宜紹介いただくなど、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブル豊平第二センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、成約までスムーズに進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月3日

分かりやすく丁寧に説明対応して頂けた

他社との比較はありません。
担当者がとても分かりやすく丁寧に説明対応して頂けたので、とても良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
H様のご協力もありスムーズにお手続きを進めることができ、私も嬉しく思います。
今後も知人様の不動産売買の際やH様の不動産売買の際は是非弊社をご指名くださいませ。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる