売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
清潔感ある担当者さんと部下の方々でした
各4社対面にてお話しさせて頂き、1番わかりやすく誠実に話を聞いて頂き、素人的な相談にも対応してくれ、清潔感ある担当者さんと部下の方々でした。
非常に満足しております。
悪かった点はなかったです。
他社はどちらでもいいです感・・・、担当者が上から目線の不潔感・・・あくまで私個人の意見です。
貴社担当者さんはその中で誠実な対応して頂き、全てにおいて素人の不安を解消してくれました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご売却に際し、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙な中、多岐にわたるお手続きにご協力を頂きまして大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
ブロック塀の件で買主様と調整事項がありましたが、Y様にとって良い形でご理解を頂け安心しております。
今後も不動産の事で何かご相談があればお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
親近感もあり大変良かったです
新鮮な対応で良かったです。
担当者さんが親近感もあり、大変良かったです。
大変失礼かと思いますが、私の子供の様でほのぼのと、安心感もありました。
センターからの返答
この度はお取引いただき、ありがとうございました。
買主様も購入させていただき、大変喜んでおりました。
是非また不動産のことでお困りごとがありましたら、いつでもお声がけください。
迅速な対応だった
査定から契約まで迅速な対応だった。
買い手と売り手双方の意思疎通もスムーズに行えた。
難しい質問にも適切な回答があった。
センターからの返答
O様、この度はご所有の不動産のご売却に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、各種お手続きにご協力を頂きまして大変助かりました。
O様のお陰もあり大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
買主様も既にお引越しを完了しており、大変お喜び頂けております。
また不動産の事で何かお手伝いができる事がありましたらご用命頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
要望も申し訳ない程聞いて頂き助かりました
担当者さんはとてもスムーズな対応で、要望も申し訳ない程聞いて頂き助かりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ローンのお手続き等、タイトなスケジュールの中いつも迅速にご対応頂きまして大変助かりました。
住宅について、何かお困りの事などあればいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
近場ですのでお見掛けした際にはお声がけさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
分かりやすくご対応頂き非常に感謝しております
いつも迅速に、丁寧に分かりやすくご対応頂き、非常に感謝しております。
センターからの返答
K様、この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
当初の販売計画より長期化してしまったのにも関わらずお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
途中からは遠方でのお手続きとなりましたが、K様のご協力もあり大変スムーズにお取引が完了致しました。
また不動産の事で何かお手伝いできる事があれば、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
東急リバブルさんに決めて良かった
両親が住んでいた土地と古家を売却したのですが、知人の紹介で東急リバブルさんに決めて良かった。
理由1、売却希望の値段を決めるのに充分な資料を集めてくれたこと。
理由2、古家を解体し、更地にするために必要な業者を紹介してくれたこと。
理由3、売却の不動産は札幌で、所有者である私が遠方で離れているにもかかわらず、こちらとしてはあまり不便を感じず、時間はかかったが比較的順調に契約、決算できました。
LINEで更地後の写真を送ってくれました。
まだ他にもありますが、順調に終わって満足し、東急リバブルさんには感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却がスタートしてからはご遠方からのやり取りで、やり難い事もあったと思いますが、このようなお言葉を頂くことができて、担当として大変光栄です。
是非今後も周りの方で不動産についてお困りのことがありましたら何でもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。