ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年10月11日

希望に沿った売却額と期間で引き渡しができました

販売活動の状況に応じて、タイミングを見ながら具体的な提案をしていただきました。
お陰様で、希望に沿った売却額と期間で引き渡しができました。
売却は初めてで不安もありましたが、ご担当者様は常に丁寧な対応で相談もしやすく心強く感じました。
ありがとうございました。
また家族含めご縁がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて、お取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中、アンケートのご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
M様には、ご多忙のなか、いつも快くご対応いただきました。ありがとうございました。
いろいろとご不安なことや大変なことがあったかことと思います。
M様のそのようなご負担を少しでも軽減することができておりましたら幸いです。
M様をはじめ、ご協力をいただきました関係者の皆さまのおかげでスムーズなお住替えをしていただけたと考えております。
M様の担当として、大切なご財産のご売却・ご購入・お住替えに携わることができ、大変うれしく思っております。
今回のお取引を通じて、多くのことを学ばさせていただきました。
これからの営業人生の糧とさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。

A様
A様 2025年8月19日

調整についてもご丁寧に対応いただきました

物件内覧から契約まで1ヶ月以内という短い期間でしたが、ご担当者様にレスポンスよくご対応いただき、無事成約・引越しまで完遂することができました。
不明点や売主様との調整についてもご丁寧に対応いただきました。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入について弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回A様がご購入いただいた物件は、とても人気の物件だったため、お早めにご決断頂いたことが良い結果に繋がったのだと思います。
今後些細なことでも大丈夫ですので、何か不動産関連でお手伝い出来る事がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年5月18日

ありがとうございました

遠方であり、勤務も不規則であったが、連絡をラインや電話でしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中、アンケートのご協力をしていただき、誠にありがとうございます。
S様には、当社の都合により、ご不安にさせてきまったこともあったかと思います。
お忙しい中にもかかわらず、連絡はすぐに対応いただき、スムーズなやりとりをさせていただきました。
S様をはじめ、関係者の皆様のご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
S様の担当として、大切なご財産のご売却に携わることができ、大変うれしく思っております。
S様とのお取引を通じて、多くのことを学ばさせていただき、これからの営業人生の糧とさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる