Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月6日

疑問にもすぐに回答していただき安心できました

担当の方には、売却まで実に迅速に対応していただけました。
また、疑問にもすぐに回答していただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
遠方への引っ越しが控えるお忙しい状況の中で、S様のご協力のもと円滑にお取引を行うことができました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月21日

今だにトラブルひとつ発生していません

担当者との取引き付き合いは6~7年になりますが、一貫して不都合又は不安等々は全く感ずる事なく対応していただいて非常に有難かったです。
アフターフォローも完璧で、相手の方との間に立ち、すべての案件が今だにトラブルひとつ発生していません。
今後においても、この担当者に対応して頂く事を願っています。

東急リバブル

センターからの返答

様々なリクエストに対して至らない点や不足もあったことにご辛抱いただき、ただただ感謝申し上げます。
お客様にご満足いただける喜びを胸に精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年3月10日

丁寧に対応していただきサポートしていただきました

丁寧に対応していただき、サポートしていただきました。
引越はこれからですが、何か困った時は相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、気兼ねなく申し付け下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月7日

毎回清潔な使い捨てのスリッパを用意してくれる

良い点
言葉づかいや態度が丁寧。
質問にはレスポンス良く返答してくれる。
内覧で毎回清潔な使い捨てのスリッパを用意してくれる等、細やかな部分に気遣いしてくれる。
住替えの売却の連携もとってくれる。
良くない点
不動産取得後の税金軽減措置の案内はしてくれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、不動産取得後の税金軽減措置等のご案内ができず申し訳ございません。
今後はお客様ご不安にならないよう、税金等のご説明・ご提案を行えるよう心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月3日

契約に繋がる見極めが良いと思います

担当者様については、これまでの数多くの契約をされた経験からだと思いますが、契約をされる買主様について、物件の問合せ内容から契約に繋がる見極めが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ再度ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
必ずしもご希望通りとはいきませんでしたが現状をご理解いただき、ご快諾いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
来年はご売却に関する申告がございますが、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

K様
K様 2025年2月1日

感謝してます

丁寧な対応で感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になりました。
この度の素敵なご縁となりましたこと、お褒めの言葉、嬉しく思います。
今後も引き続き宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年1月28日

適切なアドバイスをくださり大変助かりました

こちらの希望を聞いて適切なアドバイスをくださり、大変助かりました。
ご担当者様のご尽力のおかげで今回購入する事ができましたので、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉大変うれしく思います。
無事お取引が完了することができ、安心いたしました。
ご不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月29日

快く対応していただきありがたかったです

契約や説明など、こちらの退勤後の時間でも快く対応していただきありがたかったです。
また主な連絡手段はメールでしたが、いつも早々に返信いただきやり取りができたので動きやすかったです。
文章に残るやり取りだと、家族にも情報共有しやすく便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お気に召す物件をお買い求めいただけたこと大変嬉しく思っております。
また、皆様お仕事でお忙しい中、ローンや役所関係の作業にお時間を割いていただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
今後のご生活の中で何かお困りのことがございましたら、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。

M様
M様 2024年11月25日

検査機関による建物検査を行っている点が良かった

物件資料をファイルで配布いただけたり、第三者検査機関による建物検査を行っている点が良かったです。
また担当者の方には住宅購入は不慣れでしたが、些細な問合せにも親身にご対応いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
建物の状況をご理解いただくことで、ご要望に沿うことができ、安心しました。
次はご売却のお手伝いについて尽力させていただきます。

Y様
Y様 2024年11月7日

何も心配なく取引が進められました

丁寧に対応してもらったので、何も心配なく取引が進められました。
購入時より大幅に値下りしていたのは残念ですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になりました。
お重めの言葉、大変嬉しく思います。
他のお取引等引き続き宜しくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる