ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2025年5月27日

誠意を感じましたので問題ありませんでした

ご担当者さんはまだ社歴がそれほど長くなかったのだと思います。
それ自体がいけない事ではありません。
経験を積んでプロ中のプロになられると思います。
他社さんと比較することもありませんが、以前の不動産売却時は店舗はちがいますが東急さんの対応が悪く、他社Z社さんにお願いしたことがあります。
今回の担当者さんには誠意を感じましたので、問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引を通じて、ご満足をいただける対応ができなかったことと存じます。
申し訳ございませんでした。
一つ一つの対応に抜け、漏れ、妥協等が無かったか、今一度振り返り、反省し、今後に繋げて参ります。
不動産にかかわることで何かございましたら、東急リバブルにお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月24日

仲介の実績ありがリバブルさん依頼の決め手でした

他社Z社物件の売却でしたが、つなぎ融資が受けられる点と同じマンション上階の売却仲介の実績ありがリバブルさん依頼の決め手でした。
より顧客重視のサービスが大事かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年のお取引きでしたが、I様のご協力のおかげで何事もなく終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様の声を大切にし、喜んでいただける新しいサービスを提供し続けます。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでござます。

お客様評価

4
E様
E様 2025年5月21日

重要な場面で5回面談を行い納得した

担当者さんは前任者が長期休業に入ったので、後任として物件を担当してくれました。
担当者さんとは重要な場面で5回面談を行い納得した。
担当者さんと適宜13回メール交換し、手続上で問題はなかった。
東急リバブルと担当者に対する不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して、お取引いただきまして、誠にありがとうございました。
前任者の長期休暇に伴い、担当を後任させていただき、ご不便をおかけしてしまったこともあるかと思いますが、快く受け入れてくださいまして、本当にありがとうございました。
また、何かお力になれることがありましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月4日

丁寧に答えていただき安心してお任せできました

初経験だったので、どんな質問にも丁寧に答えていただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズにM様のご売却をお手伝いすることができてよかったです。
これも全てM様にたくさんのご協力をいただいたからでございます。ありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月29日

満足しております

スムーズな取引で、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とはこれで3度目のお取引となり、不動会社が数多くある中、いつも頼っていただけること嬉しく思います。
ご自宅の売却も控えているとのことですので、引き続きお役に立てますよう努めて参ります。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月21日

大変誇らしい気持ちにすらなりました

全体を通して担当者さんには大変良くして頂きました。
他社さんの担当の方と比べても、貴社担当者さんの所作や言葉遣いであったり、私だけでなく買主さんへの気遣いも素晴らしく、我々の担当者として大変誇らしい気持ちにすらなりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
2016年にマイホーム購入の仲介をさせていただき、約8年ぶりにご用命を賜り大変嬉しく存じます。
私共は、売主様・買主様に「あんしん」をお届けするため、様々なサービスをご用意しております。
当社サービスをご利用いただき、好条件にてご売却いただくことができたと感じております。
お取引に際しては、O様はもちろんのこと、取引に係わる皆様に気持ち良くお取引いただけるように努めました。
買主様も良いお部屋を購入することができたと、大変喜んでいらっしゃいました。
素敵なお取引に携わることができ、光栄に存じます。
今後も一生涯のパートナーとして、末永くお付き合いさせていただきたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月3日

非常に安心感のあるお取引でした

初回の相談から引渡しまで、非常に安心感のあるお取引でした。
担当者さんはきめ細やかな気遣いと親しみのあるお人柄で、毎回リラックスして打ち合わせすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
T様にご満足頂けるお取引きができておりましたら幸いでございます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、ぜひご相談くださいませ。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる