ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年7月29日

社内での情報共有がしっかり出来ている

貴社横浜センターでお世話になりまして、何度か打ち合わせ等で横浜センターに足を運びました。
その際、受け付けの方にも伝言が行き届き、担当者不在時にも代理の方まで連携がきちんと出来ており、社内での情報共有がしっかり出来ている事、それは信頼を高めました。
いつお伺いしても受け付けで即「承っています」と快く迎えられ、安心感が増します。
営業所全体で共有すべき情報がしっかり行き渡り、担当者以外でもお客をお客として「もてなす」意識があるのは、売上高と利益の追求という仕事をしている事だと思う。
他社では、営業全体での連携が出来ておらず、不愉快な思いが多い。
お客を雑に扱うのは仕事をしていない事だと思うも、会社や社員の劣化なのか、最近は残念な会社が多い。
その残念な風潮の中で貴社では気持ち良く取り引きが出来、これからも「仕事の向上=客満足」として、どこの会社よりも1番の接客でいてください。
仕事、会社人として当たり前なのですが、当たり前の事がおろそか、人が劣化なのか会社の劣化なのか、最近多い。
当たり前のことがなされていない中で、貴社は良く教育ができているのか、私の担当の方が特に素晴らしいのか、物腰柔らかな態度で親しみと信頼感を客の私に感じさせる。
人間なので不調な時も有るかもしれないが、客の私の前では常にキチンとした身だしなみと笑顔で、仕事に熱心に向き合っているのがわかります。
更に頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
情報共有や担当者の対応にお褒めの言葉を賜り、大変光栄です。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同、お客様満足の向上に一層努めてまいります。

K様
K様 2025年7月21日

色々とありがとうございました

色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産の売却に関して、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
年始に初めてお会いしてからの約半年間、販売活動以降緻密な打ち合わせがご成約に繋がったのかなと存じます。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年7月19日

他の地域の物件との比較や最新の情報を送ってくれた

以前の取引経験上、最初から東急リバブルと決めていたので、問題なく進みました。
担当者もとても感じが良く誠実で、楽しく物件探しが出来ました。
ホームページで登録したので、他の地域の物件との比較や最新の情報を送ってくれたのも、その日の内覧の間に組み込んだので、今回の物件を決める事が出来ました。
満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をしていただき誠にありがとうございました。
遠方から何度もお越しいただき、T様のお住み替えのお手伝いができ、またお引渡しの際も喜んでいただき大変嬉しく思います。
また、機会がございましたら是非お声かけをいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月18日

納得のいく物件に住むことができました

物件の購入に関してとても多くの物件の案内を依頼しましたが、粘り強くたまプラーザ周辺エリアを超えて丁寧に物件案内をしていただき、納得のいく物件に住むことができました。
売却に関しても、引越し先物件の住宅ローンの契約によりタイムラインが限られていましたが、購入候補者との価格交渉の作戦など深いところまで相談に乗ってくださり、無事に売却することができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入・ご売却共にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
この度の売買につきましてはH様のご協力を頂けたからこそ、実現できたものと考えており、私の方こそ、重ねて感謝を申し上げます。
是非今後ともH様とは良いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、何かございました際には、お気軽に相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月14日

一生懸命対応してくれる感じが伝わった

一生懸命対応してくれる感じが伝わった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
契約から決済までタイトなスケジュールでしたが、K様ご夫婦とスムーズなやりとりができたお陰様で、無事ご決済を迎えることができました。
今後、また何か不動産に係る事がございましたら、是非東急リバブルをご用命頂けますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月25日

何の心配もなくスムーズに全てが済んだ

初めての不動産売却でしたが、大変丁寧に取り計らっていただき、安心してお任せできた。
大変早く契約が成立し、必要書類等の説明もわかりやすく連絡して頂き的確な指示で、何の心配もなくスムーズに全てが済んだ。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変嬉しいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
安心してお任せいただけたというお言葉、大変光栄に存じます。
今後もお客様のご期待にお応えできるよう、より一層質の高いサービスを提供してまいる所存です。
今後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。

N様
N様 2025年5月11日

豊富な経験を以て落ち着いた対応をしてくださった

物件の購入は初めてでしたが、ご担当者様が素人質問ひとつひとつに対して、非常に経験豊富な経験を以て落ち着いた対応をしてくださったので、安心してやり取りをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お住まい後も、ご不明な点やご不便なことがございましたら、お気軽にお申し付け頂きたく思っております。
閑静で落ち着いたエリアでございますので、安心してお住まいになれるようお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月28日

熱意を感じて気分が良かったです

熱意を感じて気分が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年4月23日

より良い提案をしてくれた

相談した案件に丁寧にかつより良い提案をしてくれたので安心出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
お手続きが滞りなく進みましたのも、F様のご協力のおかげでございます。
お取引完了後も、不動産についてのご質問等がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月12日

ストレスを感じることなく購入まで進めました

担当者さんで本当に良かったです。
人当たりが良く、ストレスを感じることなく購入まで進めました。
対応も迅速で、不安になることは全くありませんでした。
また機会がありましたら是非、同じ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は無事ご決済おめでとうございます。
お問合せをいただいた当日にご内覧をいただき、1週間後にはご契約とS様には多くのご協力をいただき誠にありがとうございます。
不動産という高額のご購入ですの、S様に安心してご購入をいただけたという事で私も大変嬉しく思います。
新生活は楽しい事とご不明点などが多々でてきますので、その際はお気軽にお申しつけくださいませ。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる