ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月7日

悪かった点はありません

悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お引っ越し後の販売ということで、お片付けの作業等お大変だったかと思いますが、都度ご対応頂けたことで無事に購入者様へのお引き渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も住宅ローン控除のお手続きやリフォーム等、不動産にまつわる内容でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年6月5日

積極提示があり熱意を感じ心を打たれた

知識不足の素人に詳細に積極提示があり、熱意を感じ心を打たれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
弊社をお選びいただき、お取引を通じて、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2025年5月13日

全て汲み取った上で最良を常に選んでくださった

担当者さんの対応の細やかさが一番の決め手でした。
他社はしつこい営業電話に適当な価格の提示、他社批判なども含まれていて対応に疲弊していましたが、担当者さんはこちらの状況を全て汲み取った上で最良を常に選んでくださった感じがします。
しつこすぎない頻度の営業と売主の目処をつけてからのご提案は、大変信頼のできる対応でした。
リバブルさんに決める連絡を他社にしたとき「もう少し頑張るので待ってください」とのお話でしたが、それまでのやり取りでの誠実さと信頼度でリバブルさんにお願いさせていただきました。
大正解だったと思います。
初めてな上にイレギュラーなことが多く発生する売却でしたが、リバブルさんの気付きとご説明のお陰で「登記の修正」という手取り金を変えるであろう大事な事項にも取り組むことができました。
担当者さんのご協力あってのことです。
ありがとうございます。
お陰で家族全員が納得いく売却となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
G様の大切な不動産のご売却とご購入に携わることができ、私自身も大変貴重な経験をさせていただきました。
微力ながらG様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
今回はイレギュラーなことも多く、G様にはお忙しい中、多大なるご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
また何かご相談やお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2025年4月3日

接客態度と対応は良好でした

接客態度と対応は良好でした。
素人には分かりにくい専門的な用語の説明がもう少しあれば更に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターにてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご契約からお引渡までスムーズに進めることが出来たのもI様のお陰でございます。
今後も何かあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年3月31日

とても助かりました

今回は売主様も私も物件から遠いという状況のなか、貴センターに伺うことなく話を進めていただきとても助かりました。
今はキャッシュレス決済があるのですね。
過去には雨風の中、売買契約に向かったこともあり、時代の変化を感じました。
担当者さんにはこちらの質問について調べたのちにお返事をいただき感謝しております。
昨年から約1年をかけてのお付き合いとなり名残惜しい気持ちでいっぱいです。
これからも気になる物件があった際はお声をかけてさせていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しができましたのも、ひとえにT様のご協力があったからこそでございます。
キャッシュレスサービスについてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる