ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月30日

対応早かった

対応早かったのが第一。
私は代理人として動いただけですが、貴社買取での売却と他センターでの購入を含めて、2ヶ月ぐらいで伝票上は完了。
担当者複数人ですが、情報共有もよく出来てた。
相続も絡んでたので、伝票上だけでも現金になってる空白期間が短いのは助かる。
不動産の売却と購入契約日が同日なんてのは、今後の人生でも無いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して、大切なご資産のご売却、そして、弊社分譲マンションのご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ここまでスピーディーに進めることが出来たのも、O様のご協力があったからこそです。
今後とも何かございましたら、是非お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月9日

親切な対応をしており本当に感謝しております

数年前から売買と賃貸でお世話になっています。
毎回安心で親切な対応をしており、本当に感謝しております。
またご縁があった際はよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
T様には今回の不動産売却以外にも複数の不動産お取引の際にお声がけいただいており、心より御礼申し上げます。
引き続きT様のお役に立たせていただきたく、弊社でお役に立てそうな事がござましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永くお付き合い賜れますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月24日

ベストなご対応を頂けていることが素晴らしい

買主側の意見を否定することなく、しっかり聞いて頂けたこと。
更に、その上でできうる限りのベストなご対応を頂けていることが素晴らしい。
悪かった点はございません。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
お住替えで引渡しのタイミングを合わせることが難しかったですが、S様のご了承もあり、うまくお引渡しでき、本当によかったと思います。
今後も些細なことでも、ご連絡いただいて構いません。
お引渡し後もよいお付き合いをさせていただければと考えております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

2
M様
M様 2025年4月17日

しっかりとした返事をすぐにしていただけました

相続したマンションの売却をするため、3つの大手不動産会社に話しを聞きに行きました。
1つは煽って強引な進め方、もう1つはこちらから聞いたことだけに答える消極さ、最後が貴社でした。
こちらの要望を汲んで、その報告がいつ頃になるかなど、しっかりとした返事をすぐにしていただけました。
また、煽ったりせず現状を報告して下さり、とても良い対応でした。
ただ担当の方が長期休暇を取得され、関わりが中途半端になったことが残念でした。
長期休暇に入られる前は「契約時の大切な立ち合いはさせて頂きます」とおっしゃっていたと記憶しています。
実際、長期休暇取得をしたらそれどころではなくなったのかと思いますが、メールだけは担当者からくる立ち合いは他の方、こちらからの問い合わせの返事がないなど、こちらとしてはもどかしい流れでした。
お願いして担当を代わっていただきましたが、なぜこちらからの問い合わせに返答がなかったかの説明もなく、それきりとなりました。
それなのに契約成立後に頂いた花束とアンケート依頼のメールは前の担当者のお名前のままです。
何だか釈然としないままでいます。
交代して下さった担当者の方は素晴らしい対応でした。
前の担当の方も長期休暇に入るまでは同じく素晴らしかったので感謝はしています。
長期休暇は時期がわかっていると思うので、その間は担当者にならないといった対応にしていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して、ご所有不動産のご売却、誠にありがとうございました。
担当者の引継ぎに関して、M様へご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
M様からのアドバイスを真摯に受け止め、今後このようなことがないように努めてまいります。
今後も何かございましたら、是非お気軽にご相談いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月28日

担当者の誠実さが素晴らしかった

売却スピードと査定の正確さ、担当者の誠実さが素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
滞りなく最後まで完了できたのは、K様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月3日

手を抜くことなくしっかりとご対応していただいた

最後の売買契約まで、手を抜くことなくしっかりとご対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

ご契約までに長期間を要しご心配をお掛けしたにもかかわらず、お褒めのコメントを頂戴しありがとうございます。
ご兄弟様の取り纏めにあたりご尽力いただき重ねて感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる