ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月7日

事情を理解し親切な司法書士を紹介して下さいました

2つの不動産屋さんに初めて電話をした時、電話対応は他社の方が良かったのでほぼ他社に決めるつもりで、物件では最初は他社、次にリバブルさんの順に会いました。
しかしそれぞれ担当者に会って見たら、他社は担当者に加えて所長が同席し、質問に答えるのも話しを進めるのも所長でした。
その担当者は経験が浅いのか自信や知識が乏しいのか、あまり一生懸命な感じは受け取れませんでした。
他社なら、所長が担当ならお願いしたいと思いました。
それに、部屋の片付けの補助が少なく、部屋の片付けの見積もりがとっても高額だったからです。
それに対してリバブルさんの担当者は大変積極的で、こちらが質問することさえ分からない状態でも、分かりやすく説明して下さり、1人でも下に見るような事も一切無く、こちらの事情を理解し親切な司法書士を紹介して下さいました。
ショートメッセージの内容もとても分かりやすく安心できました。
正直、リバブルさんが良かったと言うより「担当者が良かった」の一言に尽きます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご依頼事項も多くありましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにご成約へと結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月6日

納得感ある物件選びができました

担当者様の丁寧で分かりやすいサポートで、納得感ある物件選びができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご納得いく物件をご購入いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともT様のご期待に沿えるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
何かご不明な点やご要望、ご相談、ご紹介などございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月6日

丁寧にご対応頂きありがとうございました

非常に丁寧にご対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも、S様のご期待に沿えるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
何かご不明な点やご要望、ご相談、ご紹介などございましたら、
どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月18日

とにかく非常に時間に正確です

一度担当者様は、小生の自宅マンションへ自転車でいらしたとの事で、それにもかかわらずとにかく非常に時間に正確です。
とても以前の仕事をしていた時の私はまねできません。
私も前はせっかちではなかったのですが、高れい者になったのでしょう。
正確という事で、うれしかったです。
また、電話を小生におかけになるタイミングも、いつもホッと一息ついているおりにかけて下さるので、感謝しております。
書類の計算などのスピーディーさと正確さにも感心しております。
以前、他社Z社の担当の方に自宅マンションの査定をしてもらったのですが、少し甘く高いのではと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は売却の仲介をさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
ご姉弟で相続した不動産であり、皆様の思い入れもあったと思われます。
様々な調整事がございましたが、皆様のご理解とご尽力がありました。皆様には本当に感謝しております。
また弊社にお力添えできる事がありましたら、ご連絡下さい。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月2日

不安点を解消して臨むことができました

ハウスメーカー選定に際して何度か相談させていただき、不安点を解消して臨むことができました。
資金計画など、ハウスメーカーと連携を取って進めていただいたことで、私共の資金面の条件が大変厳しかったことと思いますが、何とか融資のメドも立って先に進むことができ大変感謝しております。
他社であれば、一度与信が下りなければそれまでだったのではないかと思っています。
借地権ということで、地主様と借地人様や担当の業者様と通常より複雑だったと思いますが、こちらは何も案ずることもなくスムーズに契約を締結することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約までの借地の内容の確認、ローン審査、助成金の申請等、多くの点に対しても、ご理解いただき、大変感謝しております。
また今後、解体、建築等に対してもお手伝いをさせていただけますと幸いです。
引き続き不動産でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月1日

些細な事も一つ一つ丁寧に対応して下さった

こちらの疑問に感じていた些細な事も一つ一つ丁寧に対応して下さったので、気楽に質問等も出来、安心して最後までお任せ出来、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様_この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
数年前から別担当にてお任せいただいており、ご成約までお時間がかかってしまったのにも関わらず光栄なお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
何事も早急にご対応していただいたおかげで、滞りなくお取引が完了できました。
お取引は以上になりますが、引き続き不動産の売却や購入に関してお役立ちできればと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、ありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる