売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
受け答えが分かりやすかった
受け答えが分かりやすかったので、全体的に満足している。
水回りの掃除は売主側のオプションだったようだが、結局なかったので自分で全体的に対応することになった。
一言言ってほしかった。
現況渡しと言われていたが、部屋にペットの毛が多かった。
こちらが電話に出られることが少なかったのも非はあるが、連絡間隔が空くことがたまにあって、契約状況が少し不安になることがあった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
売り出し中の対応はよかった
売り出し中の対応はよかったが、売却後の対応は明らかにレスポンスが悪くなった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
地元の不動産屋さんより安心してお任せできました
ひとつひとつの疑問点に丁寧に対応していただけたと思います。
地元の不動産屋さんより安心してお任せできました。
センターからの返答
K様、この度は、土地ご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にて、これまで数件の不動産購入のご経験の中で、過去にお土地を取得された際にご依頼された不動産会社様にてご説明不足があり、ご希望の建築物が建てられなかった経緯を伺い、当方ではそのようなことが無いように石橋を叩く思いでご案内をさせて頂きました。
今後もご質問やご要望等がございましたら、お気兼ねなくお声がけを頂けましたら幸甚です。
宜しくお願い申し上げます。
目線を下げる必要性を提案して貰った方が良かった
3度4度と引き下げて、当初の査定額と●,●●●万円(●●%)低い金額での売却となった。
周辺相場がそうでも、土地それぞれの条件でもっと早期に目線を下げる必要性を提案して貰った方が良かった。
センターからの返答
S様、この度は、ご所有不動産のご売却のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
当初のお売出し価格のご設定から、毎週のお問い合わせ状況のご報告をさせて頂く中で、価格設定のお見直しが数回ございましたが、少しでもS様へ有益なお取引きができるよう努めさせて頂きましたが、ご指摘頂きました通り、販売期間を加味したご提案ができずに大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いをさせて頂ける機会がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。