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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2025年2月26日

問い合わせに対してはきちんと対応してくれた

売却後に、問い合わせ含め3点の質問事項をメールしたが、回答なし。
履歴を残す意味でも返信は欲しかったが、1週間経っても返信がないのでこちらからTELしたら、メールを見ていなかったとの回答。
売却が終われば担当として終了なのかもしれないが、最後のメール回答は欲しかった。
人当たりは良かったし問い合わせに対してはきちんと対応してくれたが、担当者からの積極的な提案やアドバイスはもらえなかったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
メール頂戴していたとのことで確認できておらず申し訳ありませんでした。
出来る限りのことはさせていただきましたが、第三者のこともあり、S様のご納得のいくご提案が出来ませんでした。
今回の反省を踏まえ、今後はより一層精進してまいります。

S様
S様 2024年12月9日

こちらの日時にいつも快く合わせてくれました

こちらの日時にいつも快く合わせてくれました。
また、待ち合わせの際に遅れる時には、事前連絡のうえ走って駆けつけてくれるなど、一生懸命対応をして下さいました。
他社の内見に立ち会う態度は、聞いてもいないうんちくばかりでした。
貴社担当者さんはまず私の希望物件や好みをよく聞いて下さり、どのようなお客様に対しても変わらない対応をされている様子が伺えて、信頼できる方と感じました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産購入のお手伝いをお任せいただき、またご多用の中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
S様が様々なご物件をご見学されてきた中、最終的にここが一番いいと思えるご物件と出会うことができて、私自身、大変うれしく思います。
今回のご物件について、その他のことでご相談等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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