Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月22日

話しがトントン拍子に進みました

以前、他社Z社さんの仲介で自宅売却しました。
結論から、Z社さんは全国展開、東急さんは首都圏展開。
良し悪しは別として、一番最初に顔合わせした時の営業スタッフさんが良し悪しを決めるって事ですね。
今回は、物件や価格を考慮して業務経験の浅いスタッフが来ました。
2回目の約束に遅刻して、センター長を呼び担当者を代えてもらいました。
親しみやすいスタッフさんで話しがトントン拍子に進みました。
しかし、取り引きに不慣れな方でしたらスタッフ変更も言えず、最悪の結果になってるかもしれません。
昭和世代と違い、何とかハラスメントで先輩から後輩への引き継ぎがうまく行ってないような感じですね。
今回は担当者さんの様なスタッフだったから良かったですが、約束時間に遅刻するようなスタッフだったら紹介出来ません。
CMの岡田准一に恥じかかせることになります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき有難うございました。
当初、担当者が時間の約束が守れず、お叱りをいただきました。
言語道断、お詫びするほかありませんでした。
少しお時間がかかりましたが、良い条件の買主が現れ成約することが出来ました。
こまめにお部屋を片付けていただいたり、任せていただいたことで、100%以上のお手伝いを心がけました。
お母様との思い出の詰まった、ご自宅のご売却は同世代の母を持つ身で、他人事ではない思いでした。
また、不動産のことでご相談がありましたら、是非、お声がけいただけたら幸いです。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月3日

親は無事に売れた事と入金もされた事で安心した

実家の売却をお願い致しました。
とても親切に対応して頂き、ありがとうございました。
親の健康を心配して頂き、本当に色々な面で大変だったと思いますが、無事に売却できました事に感謝です。
親は無事に売れた事と入金もされた事で、安心したと思います。
今まで大変な中での売却の担当して下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

体調を崩されたお父様に代わって査定から販売活動、契約、引き渡しとお手伝いさせていただきました。
無事、お引渡しと資金化ができ、良かったと思います。
Y様も働きながら、ご両親の介護と売却の対応と忙しく過ごされていました。
少しゆっくりされて、お母様をお大事になさってください。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月22日

充実した仕事ぶりが良かった

控えめな対応ながら、充実した仕事ぶりが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
少しお時間を頂きましたが、最終的には地元の方にご購入して頂く事が出来ました。
想いの詰まったご実家で本当に名残惜しいお気持ちだったと思いますが、ご満足のいく結果でしたら私も嬉しく思います。
また、何かございましたらご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2025年3月12日

いつも時間より早めに待っていて下さいました

最初は担当者Aさんが対応して下さいました。
今回の取り引き以外にも、不動産売買の状況や持ち家のメリット等、こちらが聞いた事に対して真摯にお答えいただきました。
結果、全く考えていなかったマンションを貴社の川越支店で買うことになりました。
その時の川越支店の担当者Bさん、担当者Aさんの後任の今回の担当者Cさんと、3人の営業の方と接する機会がありました。
皆さん三者三様で楽しかったです。
担当者Cさんは時間に正確でした。
と言うか、早めに行動していつも時間より早めに待っていて下さいました。
その時に川越の担当者Bさんは内見の待ち合わせにも遅れてきたし、銀行で司法書士の方と私と待ち合わせた時も最後に遅れて来たなぁと思い出しました。
なので、今回の担当者Cさんの早めに行って待っていて下さるのはとても好感度高かったです。
とても誠実なお人柄と感じました。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
当初の担当者の異動があり後任として担当致しましたが、ご自宅でのお打ち合わせなど快くご対応いただき、また川越センターではマンションの購入のお取引もいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月10日

良心的な対応をしてくれた

他社で断られた環境でも、良心的な対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
他社様ではお手伝いを断られてしまったということで、不安なお気持ちの中、今回当社にお声がけいただきました。
F様のご協力のおかげで、無事に買主様を見つけ、スムーズにお取引いただくことができました。
不動産についてお困りの方が、周りでいらっしゃいましたら、ぜひ一度お声がけくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月30日

わからなかった不動産売買のことも理解できました

はじめに感じていた自宅の売却の不安等、お会いしてお話をするたびに軽くなりました。
わからなかった不動産売買のことも理解できました。
こちらの希望通りの早めの対応と解決で、年内に落ち着くことができました。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご成約までの期間や価格についてのご相談にも、その都度ご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
お困りことなどがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月10日

ムーズに行く感覚をすぐに抱かせてくれる対応だった

他社と比べ対応が早く、合い見積もり依頼だけの予定が、見積もりの段階で取引がスムーズに行く感覚をすぐに抱かせてくれる対応だった。
そのため、なんとなく依頼を決めていた他社から東急リバブルへと、取引先を変更しようと決めた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
O様のご尽力によりご相談からご契約、そしてご決済までスムーズに進めることができました。
何度も現地へお越しいただき打ち合わせをさせていただけたこと、感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談やお悩み等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
O様のご多幸を、心より祈念しております。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる