ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月21日

当者様の熱量の高さが全てです

とにもかくにも、担当者様の熱量の高さが全てです。
初めから完全に安心して、この方にぜひともお願いしたいとの思いでした。
ご面倒な手続きにも快くご対応いただきまして、本当に感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
初めてお会いしてからご契約まで10日程と私も中々経験したことのないスケジュールでした。
ただ、本当に私の事を信頼してお任せ頂き、ありがとうございました。
結果的に大きなトラブルもなく、最後までお引渡しが出来た事が一番安心しております。
今度も何かお困りの事等ございましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月24日

遠路まで足を運んで頂き大変助かりました

色々な提案をして頂き、また遠路まで足を運んで頂き大変助かりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
以前にも弊社の名古屋エリアの店舗にてお手伝いさせていただいていており、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月14日

話し方や対応がよかった

話し方や対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引ではハウスメーカーのご担当者様が基本的に間に入っていただいておりましたので、私も進捗の把握がすべてできない状況の中で、ご不便をおかけしていないか心配しておりましたが、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
これから素敵なお家が建っていくのかと思うと、私もわくわくしております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月26日

連絡も頻繁に頂き安心できました

売却に向けて迅速スムーズに取り組んで頂きありがとうございました。
連絡も頻繁に頂き安心できました。
また、満額の売却に向けて最後まで手を抜かず対応頂きありがとうございました。
最高の営業担当でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいく価格でのご売却が成功して、私も嬉しく思っております。
今後、税金のことなど何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月26日

不明点を分かりやすく丁寧に説明してくれる

担当者の方の対応が優れている。
レスポンスが早い。
不明点を分かりやすく丁寧に説明してくれる。
信頼して担当者に相談出来たのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所沢センターにて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
大切にされたご実家の売却については、様々なご不安があったかと思いますが、お手伝いすることができ大変光栄に思います。
また、沢山のご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月23日

少々残念でした

東急リバブル物件を他社Z社顧客が購入、が少々残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
来年の確定申告につきましてもお手伝いができればと存じておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月9日

常に明るく元気に対応してくれた

常に明るく元気に対応してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
I様のご尽力によりスムーズに取引を行うことができました。
ご相談をいただいた当初から何度もご足労をいただき打ち合わせができたこと、感謝申し上げます。
I様のご多幸を、心より祈念申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月2日

親切丁寧に対応していただいて満足しています

親切丁寧に対応していただいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートにつきましてもお忙しい中ご丁寧にご対応頂き、誠にありがとうございます。
内容拝見させて頂きました。身に余るお言葉を頂戴し、大変恐縮ですが今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年4月27日

希望金額の近くを探して欲しかった

もう少し希望金額の近くを探して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ただ、時間がかかり、かつ金額的にも目標に届かなったのは私としても非常に不甲斐ない結果だと思っております。
お任せ頂いた責務を果たせなかったと思います。
また、もし何かご相談等ございましたら次はご満足いく結果を残せるようさらに努力していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月20日

担当者の知識と対応がスムーズ

担当者の知識と対応がスムーズ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
途中、お申込みを頂きましたが契約出来なかった物件が2件あり、難航した時もありましたが、K様にもスケジュール調整などでご協力を頂き、結果無事にご購入頂けてうれしく思っております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる