Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月22日

最後まで丁寧にご対応いただき感謝しております

色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最後まで丁寧にご対応いただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月20日

東急リバブルに変えたらすぐに売却が決まった

他社に依頼していてなかなか売却話が進まなかったが、東急リバブルに変えたらすぐに売却が決まった。
有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
他社でなかなか決まらない中、当社にお声がけいただき、また、S様のお役に立て大変嬉しく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月18日

交渉もスムーズにしていただけました

最初から丁寧に対応していただきました。
売主さんとの交渉もスムーズにしていただけました。
残して欲しかったエアコンなどの備品を間違えて撤去されてしまったのですが、すぐに対応していただき、問題なく手配していただいているようです。
対応も早く安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当社の連携徹底のミスで撤去業者がエアコン等を撤去してしまい申し訳ございませんでした。
本来当たり前のことではございますが、ミスがないよう見直し、チェックを再度徹底させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月4日

顧客ファーストが伝わってきた

担当者の対応には非常に満足している。
顧客ファーストが伝わってきた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
成約までの間、何度もお打ち合わせのお時間をいただき、その度に快くご対応いただきまして、大変感謝しております。
T様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引を進めることができたものと思います。
不動産に関し、お困りごと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる