売買お客様の声一覧
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正確な情報を伝えてくれようとする姿勢を感じた
他社の営業さんで、聞いていないのに「この物件はいいですよ?!」と言われたとき、それを判断するのは私たちなのに、と思ったことがあった。
そういった悪い意味での「押し」がなく、またこちらが質問したり聞いたことに関しては迅速に、真摯に、その場で分からないことは「分からないので調べて返答します」と、つとめて正確な情報を伝えてくれようとする姿勢を感じた。
仲介していただくにあたっての安心感があった。
住宅や土地を取引することが初めてだった私たちにとって、親身になって対応してくださった。
ありがとうございました。
担当者ではないが、契約後の引越しやライフライン手続きなどをサポートするというセンターからの電話は、その紹介に乗って手続きしても我々にはメリットがほとんどないような内容に感じた。
そちらにメリットのある業者を紹介してくれるだけで、手続きまで代行してくれるわけでは当然ないだろうし、ネットで少し調べるだけでもっとお得な業者は見つけられるので、あの営業感丸出し電話はほとんど意味をなさず、いい印象ではなかった。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、微力ながらもT様のお役に立つことができ大変光栄に存じます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願いいたします。
真面目であり普通に対応していただけました
東急リバブルさんは類似物件の販売実績があり今回の仲介をお願いしましたが、担当者の方は真面目であり普通に対応していただけました。
他社との比較は、他社は担当者と支店長の二人で訪問される会社が多く依頼初期には悩みましたが、実績を重視しました。
日頃の連絡は特に問題はなかったが、仲介手数料振り込み後に入金確認の連絡が無いことには驚きでした。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際して、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお引渡ができましたこと、あらためて感謝申し上げます。
また、至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。今後の業務に活かして参ります。
不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
ご担当者さんのご対応も申し分なかったです
成約の速さに加えて様々な手続きが迅速で、ご担当者さんのご対応も申し分なかったです。
お取引が終わってしまうのが残念なくらいに気持ちよくご対応いただきました。
センターからの返答
N様、この度は、東急リバブル千歳烏山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
スピード感をもってお話を進めることが出来ましたのは、N様に何事も早急にご対応していただいたおかげで、滞りなくお取引が完了できました。
お取引は以上になりますが、引き続き不動産の売却や購入に関してお役立ちできればと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、ありがとうございました。