ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月14日

オンラインで打ち合わせを持ち情報共有できた

担当者が何回か代わり不安に感じることもありましたが、都度オンラインで打ち合わせを持ち、情報共有できたことは良かったです。
隣地の方から建物取り壊し後の土埃の相談があった際には、防草シートを敷設する対応を行って頂きありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月9日

終始なごやかな雰囲気で好感がもてました

こちら側が考えている事を、先に担当者さんが理解して下さってお話しして下さったので、とてもこの人は素晴しい人だと思い感心しました。
そして買主様との会談の途中も、終始なごやかな雰囲気で好感がもてました。
今後も何かあったら先ず担当者さんに連絡を取りたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様も、訪問の際いつもご丁寧に対応してくださり、私自身、ご契約に携われたことを大変うれしく思います。
今回のお取引において、S様には励みになるお言葉を数多くいただきました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。
また、不動産に関わらずお困りごとなどございましたらお声がけくださいませ。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年6月9日

悪い点は特にありません

悪い点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月3日

安心して、お取引を終えることができました

物件探しの際に沢山の不動産会社の方とお会いしましたが、貴社の御担当者の方は初対面から好印象でした。
安心して、お取引を終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様につきましてはお買い替え(自宅マンションのご売却と新居の購入)でございましたので、それぞれの手続きを同タイミングで行っていただきました。
お仕事もお忙しいところ、ご協力いただきましたおかげで無事にスムーズなお買い替えを実現することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月1日

顧客を紹介しています

不満なし。
すでにこっそり顧客を紹介しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答も頂きまして誠にありがとうございます。
T様の不動産お住まいのご検討に関しましては、一時はどうなるかと心配致しましたが、T様の方で迅速にご対応を頂けたお陰で大きな問題なく進められましたこと、感謝しております。
本当にありがとうございました。
また、早速、お知り合いの方をご紹介頂きまして誠にありがとうございます。
良いご提案ができますよう尽力して参ります。
お近くでございますので、何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月27日

システムが簡略化されていて便利だと思いました

全体的に他社と比べて会社自体のシステムが簡略化されていて便利だと思いました。
ご担当者様も敏速に進めてくださり、何も心配せずに売却を待つ事ができました。
また売買などありましたらリバブルさんにご相談いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は府中センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社のサービスや販促活動につき、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご提案させて頂いたルームデコ(家具設置サービス)は、ご内見者様に実際にお住まいになった場合のイメージを持って頂け、今回の買主様にも非常に好評でした。
ただ、K様はお忙しいにもかかわらず、お手続き関係を柔軟に対応頂けたからこそ、うまく進められたもとの思っております。
本当にありがとうございました。
来年には確定申告が必要になって参ります。
お力になれることがございましたら、細かいことでも構いませんので、お気軽にご相談を頂ければと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月17日

まめに報告も頂き安心していられました

この度は大変お世話になりました。
担当者さんは温和で優しい佇まいの方で、お話もし易く大変気持ち良くお付き合いさせて頂きました。
他社Z社さんに半年程お任せしましたが、中々上手くいかず、東急リバブルさんにお願いしました。
しかしながら実は一番最初に声をお掛けしたのは東急さんだったのですが、Z社さんから手数料の割引きの話があり決めた次第でした。
その後思うように事は運ばず、わらにもすがる思いで再度東急さんの担当者さんに連絡しました。
半年前「これから何かお困りの事がありましたら御相談に乗りますので、いつでもお話し下さい」と言って下さった言葉を思い出し、再度コンタクトした訳ですが、快く優しくお受けして下さりどんなに嬉しかった事か分かりません。
ありがとうございました!
幅広く活動して下さり、まめに報告も頂き安心していられましたし、リフォームの際にはセンスの良い業者さんを紹介して下さり、担当者さんからの色のアドバイスもあり、最高に素晴らしい出来上がりでした。
今思い返しましても、一度も不愉快な思いをさせずに応対して下さった事に敬服致します。
不動産会社では東急さんが一番と聞いておりましたので、今回でやはりと納得した次第です。
感謝の気持ちと共に、貴社の繫栄と担当者さんの御活躍をお祈りして失礼致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は一括査定でのご売却相談で、一度は他社様にご依頼することになりましたが、再度当社にご相談いただけたこと、とても嬉しかったです。
入念にお打ち合わせを行ったリフォーム内容を買主様は大変気に入っていただいておりました。
I様のご協力のおかげで無事にご成約することができました。
今後もお困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月1日

全てに丁寧なご対応を頂き感謝しております

良かった点
一言で言えば人柄につきますが、全てに丁寧なご対応を頂き感謝しております。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお買い替え(マンション売却→新築戸建購入)を当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お買い替えでしたので売却の手続きや購入の手続き、それぞれのタイミングを調整する必要がございました。
W様にはたくさんのお手間をおかけいたしましたが、全て迅速にご対応いただきました。重ねて御礼を申し上げます。
無事にお引越を完了することができて大変嬉しく思います。
またこのようなお言葉を頂戴できて、とても光栄でございます。
今後もお困りごとがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月27日

親身になって対応していただきました

親身になって対応していただきました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回とは異なり今回は早期売却とはいかなかったものの、K様にご納得頂ける形でご売却頂くことが出来て本当に良かったです。
今後も不動産に関することはお気軽にご相談頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる